« いろんなことありすぎ | トップページ | 初めての写真ゲッツ! »

2013年2月16日 (土)

ラブリー村がパラダイスに!

大変大変、午前中にさ、増えすぎたお花にとっとと水やりしちゃおーって水まきしてたら・・・・

Hni_0019

はっ?? (◎_◎)  あれ ??  こ、これは噂の・・・・  すずらんでは ?! Σ(◎△◎)!

ええええええええええ!  うそでしょ、うちの村別になんにもないよ!
急いでしずえに問い合わせに行くと

Hni_0020

は ??  それいいの悪いのどっちなの(・_・)

Hni_0021

えええええええええええ!  ラブリー村がパラダイスにー?! Σ(○△○;)  びっくりですよびっくりー!

いやー・・・・ マジで驚いたYO! 人様のブログでいろいろと環境最高のための条件とか見てて「こりゃワシには無理じゃ(・_・)」と思ってたんだけど、やりましたよー。・・・いや、別に何もしてないけどね。

「なんか知らない内に勝手にパラダイスになってた」記念のメモでもしておこう。
* = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = *
* ゲーム開始から48日  時計いじり無し  昨日ホームセンターになったばかり
* 木 / 110本(内バナナ6)  切り株イス2
* 花 / 普通のジョウロしか持ってないので30分くらいかけて水やりする程度の数
      低木無し  ピンクコスモス・ピンクバラ・オレンジチューリップ・青パンジーあり
      昨日少し間引いたばかり
* 公共事業 / 石造りの橋3  噴水2  メルヘンベンチ2  外灯3  レジャーシート1
           博物館2F  夢見の館  (Club444  カフェー あり、交番はリクエスト自体無し)
* = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = *
こんなとこかなー。要するに建造物と自然のバランスなだけなんだろうね。あれもこれもってことじゃないみたい。

しかしこれからが大変!  これを15日間維持しないと金のジョウロもらえないもんね(>_<)   もう水遣りが大変で大変で・・・ せっかくのチャンスだから是非とも金のジョウロがほしい!
うちの住民たちはまるおくんの目の前でもぼんぼんお花を植えてくれるので毎日まいにちどんどんお花が増えるんだよねー。今までは勝手に増やさして時々並びを整えるくらいだったけど、これからの2週間は住民が増やした花は間引かないとダメなんだろうなぁ。もったいないけど仕方ないか。

まるお村長、ラブリー村パラダイス化おめでとう♪  これからも更にいい村にしてね!

Hni_0028

« いろんなことありすぎ | トップページ | 初めての写真ゲッツ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろんなことありすぎ | トップページ | 初めての写真ゲッツ! »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ