« 風邪ひきさん2人目 | トップページ | まるおくん失恋か »

2013年2月20日 (水)

住人の写真2枚目ゲッツ

金のジョウロ入手のためパラダイス化維持をする必要があるまるお村長、夜中にも住人たちが好き勝手に植えたお花を間引くパトロールをしているわけだけど、昨日記事にしたスパークのアニキが外を歩いてたんで、風邪治ったんだー(・∀・) と話しかけてみたら、毎日薬もってったことを感謝してくれて・・・

Hni_0065

わわわ、2日連続で写真もらっちゃったー(◎▽◎)  しかもスパークのアニキの写真だー!  わーい♪

Hni_0066

きゃーーーーーー!(〃▽〃)  かっこいいですアニキ!  惚れてしまいますー!(/▽\*)

Hni_0073

すごいよまるおくん!  ミントちゃんの写真はまだだけど、男にとって何より大切なのは男のと男の友情だからな!  それを実践してるまるおくん、かっこいいよ!

=メモ=
トン子がメルトくんに引っ越しの相談をしてきたので引き留めたら、あっさりやめてくれました! ホッ
まるおくんにも「引っ越しはやめた」との報告アリ。
全ては金のジョウロ入手してからにしよう!

« 風邪ひきさん2人目 | トップページ | まるおくん失恋か »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪ひきさん2人目 | トップページ | まるおくん失恋か »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ