« ラブリー村がパラダイスに! | トップページ | 風邪ひきさん2人目 »

2013年2月18日 (月)

初めての写真ゲッツ!

Hni_0057

お! お、おおおおおおおお!(◎_◎)  ヘンリーさーん! マジっすか! 写真もらっちゃったー!

うむーん・・・ 確かにヘンリーさんのことは師匠と仰ぎ慕ってはいたけど、そんなに仲良くなってたなんて思ってもみなかったよ(・_・)  でもこうなってみるとね、どうりでこないだまるおくんちに来て・・・

Hni_0038 とか

Hni_0039 とか

Hni_0040 とか

Hni_0041

とか、なかなか怪しげなことを連発しながらまったく帰る様子を見せなかったんだよねー。・・・そういうことでしたか師匠・・・!
この時ね、本当にヘンリーさん帰らなくてね。どうしようかと思ってわざと玄関出ようとしてみたら「出かけるのかい? だったら失礼するよ」かなんか言ってやーーーっと帰ってくれたんだよねー。軽く5分くらいいたね。あれはビビったわ(◎_◎)

何はともあれ憧れの「住人の写真」初ゲット! まるおくんおめでとう♪
ラブリー村のパラダイス化も維持しつつ、ミントちゃんの写真ももらえるようにがんばってね!

Hni_0059

« ラブリー村がパラダイスに! | トップページ | 風邪ひきさん2人目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラブリー村がパラダイスに! | トップページ | 風邪ひきさん2人目 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ