« 住人たち、ベンチに座る | トップページ | ラブリー村のシンボルツリー、枯れる »

2013年2月23日 (土)

今流行のラブリーTシャツ

ラブリー村のトレンドはまるおくんデザインのラブリーTシャツなわけだけど、ミントちゃんがラブリーTシャツBを着てくれて以来、ヘンリーさんもBを着てくれて、今はパセリちゃんが白を着てくれています。
で、実はミントちゃん一回さ、ヘンリーさんにもらったラメ入りカットソーだったかに着替えちゃったんだよ。ちょっとがっかりしてたんだけどあっという間にまたまたお色直ししてた。新しい衣装は・・・

Hni_0055

ハッキリ見えないけど、これはまるおデザインのラブリーTシャツPです!
うへへー(〃▽〃)  かわいいー♪  似合うよミントちゃん❤

そしてもう1人。

Hni_0056

まるおくんの親友・ジャンもPを着てくれてまーす!(・∀・)  かわいい!

それから写真がなくて残念なんだけど、ジャンが突然まるお邸に遊びに来てくれたことがありました!(・∀・)
長く家にいる時に来ることが多いって聞いてたけど、まるおくんの場合は家に帰って2階に行ったら「おーい、まるおー! ちょっと出てこいよー!」って声がして、何事かと思ったら、「どうせ暇だろ? 近くまで来たから寄ってやったぞ!」かなんか言って遊びに来てましたw
かわいいなあ(・∀・)  ジャンもやっぱり引っ越しはさせないことにしよう! 親友だしね!

ってかねー、ラブリー村ね、男子3人女子7人なんだよ。だから希少な男子は全員引き留めようと決めました。
女子はミラコとミントちゃんだけ残して、残り5人枠は入れ換えアリって感じにしようかな、と。全部を固定にしちゃうといろんなキャラに会えなくなるのもったいないしね。

« 住人たち、ベンチに座る | トップページ | ラブリー村のシンボルツリー、枯れる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 住人たち、ベンチに座る | トップページ | ラブリー村のシンボルツリー、枯れる »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ