« ミラコ | トップページ | 女子の髪型 »

2013年3月17日 (日)

キリン現る

夜になってからお花に水をあげたら・・・

Hni_00691

Σ な・・・なんかいる・・・!(◎_◎)ゴクリ・・・

あらー、まだ来なくていいと思ってたのに来ちゃったよキリン! あれでしょ、ファッションチェックの人でしょ ?!
今なーまるおくん公共事業に目覚めてそっちにお金つかいたいし、地下室の拡張を終わらせれば家完成するし、デパートはそっちをひと段落させてからで良かったんだけどなー。あれもこれも落ち着かないわー。

そんな愚痴をこぼすためにスパークのアニキんちに行ってみたら・・・

Hni_0074

あ あぁぁ ?!  オッサン・・・??  あのキリン、オッサンか!  オッサンなの ?! (◎△◎) えー、聞いてない!  普通に女子声だったよー。あれオッサンかー。アンヌさんと同じ組合員の方なのかー!

そのキリンのオッサンにいきなり出されたお題は「ろくでなしロック」。ぅわわー、まるおくんロックな服なんて持ってないよー(>_<)  優等生なんだからまるおくんはさー! 夢のアメリカンボーイなんだからー。いや日本人だけど。まるおだけど。

Hni_0077

仕方がないので「迷彩ものを試着するとロックだと言われてとても違和感があった」という記憶によりこんな感じでチャレンジ。まぁダメでもいいや、まだデパートにならなくていいもん。

Hni_0079

・・・デスヨネー  一番星の服、結構気に入ってるんだけど、これなんなんだろうなカテゴリー。

Hni_0080

そりゃあなた、まるおくん所持の数少ない迷彩物総動員させてますからね! (2つしか持ってない)

Hni_0082

おおおお!  合格しちゃったYO!wwww  えー、こんなんでいいの、かなりゆるいじゃんグレースのオッサン!

というわけで、ラブリー村にデパートができる日はいつなのか。オッサンのファッションチェックの行方やいかに!

« ミラコ | トップページ | 女子の髪型 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミラコ | トップページ | 女子の髪型 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ