« ローラン | トップページ | まめつぶデパート ラブリー村支店 »

2013年3月30日 (土)

オッサン再び登場

Hni_0055

また来てたよオッサンが!  もっと来ないもんだと思ってたからびっくりしちゃった。で、今回のお題は・・・

Hni_0056

きたぞー、ファンシーかー!
ふふふ、ぜーーーったいにくるだろうと思って売らないで持ってたもんねーファンシーな服! しかも怪しいと思ってファンシーな靴下も買っといたもんね!

Hni_0062

靴下は見えないけど無理やり髪飾りまで着けて準備万端、いざ出陣!

Hni_0063 Hni_0064

おおおおお、合格! 満点合格だったらしく家具もらっちゃったー(◎▽◎)!  しかもプリンセスドレッサー!  寝室をプリンセスシリーズで飾りたかったからラッキーだわー。1個買わなくて済むよー(>_<)  いくらなのか細かくは知らないけど、高いらしいもんねーグレースブランドは。

ところで、ミラコが家にいたので遊びに行ったらこんな服が飾ってあった。

Hni_0057

すげーなこの服。これ着てオッサンとこ行ってこいよミラコ(・_・)

« ローラン | トップページ | まめつぶデパート ラブリー村支店 »

コメント

シルビアちゃんのとこ見て下さい。

つかささん : 了解です、行きました!(・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローラン | トップページ | まめつぶデパート ラブリー村支店 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ