« キリン現る | トップページ | ミラコの自慢 »

2013年3月18日 (月)

女子の髪型

Hni_0037

通算15回以上だったかな? ビューチーサロンでメイク等をしてもらうと女子の髪型にできるというのがある。当初は一応通ってたんだけどその内飽きて放置していたのだが、次元コスするには長髪なのでまた毎日通い始めていたらある日突然、女子の髪型にできるようになった!
案外通ってたんだなー(・_・)  もっともっとかかると思ってたよ。

そしてその足で、風邪をひいてしまった愛するミントちゃんのお見舞いに行くまるおくん。

Hni_0038

ミントちゃん、まるおくんの姿を見たら薬のんでも悪寒が走る様子。

Hni_0039

まぁ、無理もないわな。そんなあんた、宮史郎か堺すすむみたいな頭してたらね、笑うか悪寒かどっちかだYO!

だってさー、次元の髪型に近いのがいいと思ってさー。でもこれ・・・帽子かぶってみてもとても次元にはならなかったんだけどね・・・  帽子だって黒いのはないし。

Hni_0040 うっかり宮史郎でベンチ完成式典に出席するまるお村長。

帽子もダメだったのでとにかくなんかすっぽりかぶっちゃえばこの髪型を隠せると思ってチョッイスしたのが「ほっかむり」。だってルパンで泥棒じゃん。ほっかむりで正解じゃん ??  とほっかむってみたら・・・

Hni_0042

あらら!(◎_◎)  まるおくーん! あんたほっかむりした方がもみあげがルパンになってるYO!  これは・・・www  恐るべし女子の髪型w

« キリン現る | トップページ | ミラコの自慢 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キリン現る | トップページ | ミラコの自慢 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ