« 季節はもう春 | トップページ | 毎日公共事業 »

2013年3月11日 (月)

まるおくん、ルパンになる

なっかなか時間もなかったし何がなんだかわかんなくてまったくやってなかったマイデザpro。昨日なんとなく気が向いてやってみた(・∀・)

Hni_0051

はいー、まるおくんがルパンに大変身!  すごい、似合いすぎる!wwww  めっちゃ気に入ったwwww  もうこのままずっと過ごそうかな。
この変わりように刺激されたのかミントちゃんが家に遊びに来たいって言うからもちろんよろこんでエスコートした。

Hni_00592

何を言っているんだミントちゃん! ここは、まるお邸はすでに君の家でもあるんだYO!

Hni_0056 大好きな「けけディスコ」のイカすサウンドで2人でフィーバー❤

そんなことをして遊んで気を良くしたので、とりあえずファミリー3人と新ルパンのを作ってみた。

Hni_0064

これで古い板の間の地味な店が華やかになったじゃないか。そうか・・・こうして新しいトレンドを作るのも村長の仕事なのか・・・!  でもあとはとっつぁんくらいしか浮かばないよ! 不二子の衣装なんてできるわけないし、まるおくん男だし・・・

なんて思っていたら今日、こんニュースが・・・

銭形警部、沖田艦長の納谷悟朗さん死去 ←クリックで飛べ!

あああぁぁぁ・・・・    そうかー・・・・  ・・・・・  ・・・・・

「地球か・・・  何もかもが懐かしい・・・・」
「いいや、奴はとんでもないものを盗んで行きました。・・・・ あなたの心です。」

でもまぁね、跡継ぎも決まってるしさ、そういう意味では心残りもなく良かったんじゃないかね。山田康雄さんの時は早すぎてまわりも随分あわてたと思うんだよ。急きょクリカンになってさ、初めは本当に下手くそだったけど、時間かけてもう今はちゃんと自分の声でやれるようになったもんね。クリカンは好きではないんだけど、あの人がいたから今でも違和感なくルパンが存在するんで、そのことにはとても感謝しています。

とっつぁーん、むこうではモンキー面の本物のルパンがニヤニヤして待ってるぞー! また追いかけっこして遊んでくれ!  合掌

ルパン三世は永久に不滅です!

« 季節はもう春 | トップページ | 毎日公共事業 »

コメント

おひさ。

またひとつ昭和が消えたようで寂しいですね…

うすら : おひさー(・∀・)ノ
うん・・・ めっちゃくちゃ淋しいよ・・・  とっつぁーん(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節はもう春 | トップページ | 毎日公共事業 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ