« オッサン再び登場 | トップページ | ラブリー村にも桜吹雪 »

2013年4月 7日 (日)

まめつぶデパート ラブリー村支店

ブログ更新はしてなかったけど、どうぶつの森はやってたよ!
その間に例のオッサンが来てさ、なんとか4回の合格に成功、ついに4/6(土)にデパートができましたー!(・∀・)

Hni_0085 まめつぶデパート ラブリー村支店 開店!

Hni_0087

おー、グランドオープンか! そりゃそうだよね、待望のデパートだもんただの開店じゃなくて、グランドオープンだよね!

で、もちろん目的はオッサンのブランド店。まるおくんは寝室をプリンセス家具で揃えるって決めてたんだよね!  丁度今がプリンセス家具販売の時期みたいだからとりあえずどんなもんか行ってみた。

Hni_0097

おほー(◎▽◎)  売ってる売ってるー♪  これかー! 憧れのプリンセス家具は!
ドレッサーとソファはもらったからその分は浮かせるからラッキーだけど、テーブルのバカ高さにはびっくりしたわΣ(○△○;)  あれ30万するじゃん! ・・・買ったけど・・・

Hni_0021

試にお金ない状態で欲しがってみたらこんなセリフだった。
ええ、そりゃぁ誰だってほしいですよこんな綺麗な家具! 相変わらずのフリーズに怯えながらも島に出稼ぎに行かせていただきますよ・・・

Hni_0022

プリンセス家具は5/31までの販売だそうなので、欲しいと思ってる人たち、お互いに出稼ぎがんばりましょう!(泣

« オッサン再び登場 | トップページ | ラブリー村にも桜吹雪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オッサン再び登場 | トップページ | ラブリー村にも桜吹雪 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ