« まめつぶデパート ラブリー村支店 | トップページ | ラブリー村の桜景色2013 »

2013年4月 8日 (月)

ラブリー村にも桜吹雪

Hni_0039

おー、昨日インしたら桜吹雪が舞ってたー(・∀・)  そかそか、7日からだったね。
ちょっとねー、アレなんだよ、ラブリー村は花があまりにも多すぎて水やりの時間がさ、金のジョウロでも1時間近くかかるんであまりにも辛くてさー、がんばって間引いたよー。
それでも「環境サイコー」のままだった(・_・)  なんだかな。あんなに一生懸命に保とうと思ってたのに、公共事業しても花いっぱでも間引いても平気なんのか。結構ゆるいのかサイコーは。
まぁねー、こういうゲームであまりにシビアじゃ楽しめないからこれの方がいいけど、だったら先に知りたかったわー。すんごいドキドキしてたからさー環境については。

しかしまぁ・・・・  私ねー、こういうセンスがないんだよね。ないのにやっちゃったんだよねこのゲーム。
どうやって村を造ったらいいのか・・・ なんていうか、花の扱いがわかんなくてさー(>_<)  どうしたらいいの・・・
あんまりね、マイデザで歩道を完備、みたいなカチっとした感じにはしたくないからさー、自然の草とけもの道にしたいんだけどさ、ふむーーん・・・  低木利用するしかないのかな・・・  まだ低木植えたことないんだけどね。

はーどうしたらいいのかなー(・_・)  まぁいいや。悩んだり考えたりするのが楽しみなゲームだからな!

« まめつぶデパート ラブリー村支店 | トップページ | ラブリー村の桜景色2013 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まめつぶデパート ラブリー村支店 | トップページ | ラブリー村の桜景色2013 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ