« ラブリー村に新しい住人 ① | トップページ | 新住人の部屋 »

2013年7月14日 (日)

ラブリー村に新しい住人 ②

相手が牛魔王だとも知らずに引っ越しのウェルカムあいさつに出向いたまるお村長が途中で見たのがこれだった。

Hni_0040

えっ!Σ(○△○;)  何、昨日の今日でまた家できんの ?!   えええええええええええええ!  そんなのあり ??!!  おいたぬきー、お前荒稼ぎじゃねーか!
気を取り直してどんな方が来るのか見てみた。

Hni_0041

・・・ん ? (・_・)       シルビア・・・?   ・・・・・100813111lovesilvia1

←シルビアっつったらうちのシルビアちゃんしか浮かばないけど。シルビア ??

・・・・(・_・)  縁があるんだなあ。何百といるどうぶつの中からわざわざシルビアって名前の子がラブリー村にくるなんて・・・  どんな子だろうな・・・
やっぱりうちのシルビアちゃんみたいに、優雅で上品であったかくて自立してて洗練されてて、人にこびなくてそれでいて人間にちゃんと寄り添ってくれて生まれたままで完璧に美しい車なのかな・・・ (〃▽〃)  あ、車じゃねー どうぶつか。
クジャクとかだったらまあいいかな。 と翌日あいさつに出向いてみると・・・

Hni_0057

・・・・・(・_・)   カンガルーだ・・・・   へ、へぇーーこんなのいるんだぁ・・・

ま、まぁいいだろう、多くは語るまい。たださ、どうぶつの森って、子持ちどうぶつもいるんだね!(◎_◎) びっくりだわ。しかもこれでメスだったのも驚き(◎△◎)  そかー、子供入ってんだからそらメスだよね。性格は、まるおくんのマブダチのウサギのミラコと同じ「ウチ」なので、この子の行く末は決まりました。

ってかなんだかなあ、この子を「シルビア」と呼びたくない・・・(悲

あ、そうそう、前に書いたことなんだけど、「8人までがシステム引っ越し」じゃなくて、「9人までは、(条件を満たしていれば) その村に足らない性格のどうぶつがシステムにより引っ越してくる」の間違いだった。んで、10人目はすれちがいでしか引っ越してこないから性格はランダム、と。
だからラブリー村はその通りに、いない性格の子が9人目としてシステム引っ越ししてきて(牛魔王)、翌日の10人目はすれちがいでよその村から引っ越してきた(シルビア)、っつーことだね。うん、納得!

« ラブリー村に新しい住人 ① | トップページ | 新住人の部屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラブリー村に新しい住人 ① | トップページ | 新住人の部屋 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ