« 今一番お気に入りの花 | トップページ | ミクちゃんのリズムゲーを今さらやる »

2013年8月16日 (金)

幻の花11個目 ~ナツヨノハナ~

130811trn

はいー、ついこないだ、ナツヨノハナという幻の花が咲きましたー。

これシルエットで見ててまさか幻の花だとは思わなかったからびっくりしたわ。・・・どっちかっつーと地味だね(・_・)
あの茶色い庭に置いたら少しは綺麗に見えるのかな。

« 今一番お気に入りの花 | トップページ | ミクちゃんのリズムゲーを今さらやる »

コメント

はじめまして(◎´∀`)ノ
そんなに咲かせられるなんて、なんとうらやましい・・・
キノコとタマゴの種出たんですが、普通の花が咲いてしまいましたorz

私はつい先程、初めてのまぼろしの花にして一番欲しかった花である
(※まだこのブログで出ていない花の為名前は伏せます)キラメキ科の一番上の花が咲いてくれました(。・w・。 )
スペシャルMii、お笑いコンビよゐこの有野さんのおかげです(*´ェ`*)

欲しい花が咲くとホントに嬉しいですよねヽ(´▽`)/
ハロウィンの花も(トゥイックルツリーだったかな?)欲しいなあ

マリオネットさん
いらっしゃーい(・∀・)ノ

種だけはできるんですけどねー、なかなか咲いてくないですよねー。
幻の花だけじゃなく、新しい花もなかなか咲いてくれないし、案外困ったちゃんなゲームですねw

あらららら、その幻の花って、ハートの??
えへへー(・∀・) 実は今現在は咲いてるんですよー♪
また写真載せますー。
しかしこのゲームのせいでコインがまったく貯まらんな!

それです(゜∀゜)モユルオモイです

あれフワフワしてて可愛いんですが、もう少し大きくしようとゲスト呼んで水やりしてもらったら


鉢に茎がめり込みました(´・ω・`)
修正してくれないかなぁ・・・無理でしょうけどorz

スペシャルMiiが友達扱いになるのは知りませんでしたね♪ヽ(´▽`)/
濱口さんはミスって何もしてもらわずに広場に飛ばしてしまいましたorz


確かにこのゲームのせいでコインがカツカツになりやすいですからねorz
一時期残り180枚あったはずのコインが4枚になりました(´・ω・`)このゲーム恐ろしい

マリオネットさん
えー、そんなバグみたいなことってあるんですか!(◎_◎)
それとも、そう育つ種だったのかな。
でも大丈夫ー(・∀・) その内また、種できるよー!
そしたらまた育てたらいいさ!

明日はタマゴツリーが咲く予定です。
それも咲いたら写真載せますー。

私は元々コインなんてまったく使ってなかったので満タン300あったけど
庭を始めて4日でスッカラカンにして以来100貯まったことありません。
・・・もうちょっと余裕できるくらい貯めたいんだけど、なんせ楽しくてねぇ・・・

うちの3DSもコイン貯めに貯めて今ようやく50ちょい・・・
でも尽きるだろうorz


友達がかなりまぼろしの花咲かせてて悔しいです(笑)
前にすれ違いした時はカジツ科のシーカフォクス?ってのを持ってました

ああ、ハロウィンのも欲しいしイチゴ(そういうまぼろしの花があるらしい)も欲しい・・・

マリオネットさん
シーカフォクスはうちにもあるけど、そのイチゴね!
ベリーベリーっていうんだけど、同僚たちの庭にはあるのに
うちだけないんですよねー(>_<)
種すらとれないYO!

でもまぁ、その内どうにかなるでしょう(・∀・)
気長にいきましょう♪

ハロウィン欲し(シツコイヨ


花の手帳は本当に埋まるのかな・・・(´・ω・`)

ウマレホマレ(しかも背の高いもの)渡さなきゃならないおしごとがあると何処かで聞きました
本当ならおしごとコンプはかなり厳しいものになりそうですorz

マリオネットさん
「おしごと」は第一段階は一通りやったけどお題は変わらないですね
もらえるご褒美がかわるだけかも??
全て金バッジですが、1度も幻の花を持って行ったことはないし
同僚でケーキを持ってたら銀バッジにしかならなかった人がいますから
少なくともやり始めに気にする必要はないと思われます。
だいたい、そこまで難しくしちゃうと楽しくないと思うんだよね

ウマレホマレ必要無いのか!
それは良かったヽ(・∀・)ノ

おしごと・・・
私は恐らく半分も終わってません・・・orz

マリオネットさん
「おしごと」は一応お小遣い稼ぎになるのと
鉢がもらえるくらいしか恩恵ないから
極端なこと言うと、やらなくても全く問題ないと思うので、全然大丈夫だよー(・∀・)

自分は黄緑のニードリウムが一番大変だった記憶が・・・

かぼちゃの鉢があるらしいので頑張って手帳埋めてますが、プランタさんがなかなか売り出してくれません(´・ω・`)
庭に置くパンプキンタワーは買えるようになりましたがヽ(・∀・)ノ

マリオネットさん
えー、パンプキンタワーなんて知らない!
・・・気付いてないだけかなあ(・_・)
今度見てみますー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今一番お気に入りの花 | トップページ | ミクちゃんのリズムゲーを今さらやる »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ