« 幻の花14個目 ~タマゴマツリー~ | トップページ | ミクちゃんかわいい »

2013年8月28日 (水)

Mirai でも Kaito くんは・・・

PSP「初音ミク Project Diva 2nd」で未だクリアはおろか完走すら時々しかできない「初音ミクの激唱」の特訓に付き合わせているのはカイトくん。私の成績が悪いので心のみならず体も腰から半分に折れてブラブラし、せっかくのネコサイバーが台無しな日々は今日も続いています。

で、今まで知らなかったしそんなことしようとも思ったことなかったんだけど、3DSの「Project Mirai」でもDiva Roomみたいのがあって、そこにいるキャラが変更できることをたまたまいじってたらわかったんで、ならばこちらでもカイトくんを、とキャラ変更してみたまでは良かったが・・・

Kaito71130824

・・・・・・・  お前・・・w  こっちでもその態度かw  あんたのイメージカラーは青だからと思って部屋も青にしてやったりして気つかってやってんのに、そういう態度かそうかそうなんだな!

ってかさ、もうちょっと動いてくれたらいいねこれ。じーーーーっと突っ立ってることが多いから観察したくてもあんまりそんなさ、じーーーーっとは見てられないからね(・_・)
ミクちゃんは歩いたりしてたけどなー。しばらくカイトくんにしといたら歩き回ったりするようになるのかな??

Kaito72130824

模様替えして遊んでたら急に近づいてきたのでなんだろうと思ったら、まるで Devil May Cry の「挑発」のようなことをしだすカイトくん。

(・_・)・・・・ あんたは悪魔じゃないんだから、そんなことしてもデビルトリガー使えないよ! デビルゲージなんかないんだから!

« 幻の花14個目 ~タマゴマツリー~ | トップページ | ミクちゃんかわいい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幻の花14個目 ~タマゴマツリー~ | トップページ | ミクちゃんかわいい »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ