« 「激唱」 extreame、少し進む | トップページ | 幻の花12個目 ~ホシノキラメキ~ »

2013年8月20日 (火)

「激唱」 extreame、完走!

そして8/15(木)、遂に「激唱」 extreame を完走しましたー!(◎▽◎)ひゃっはー!
やったよー、ワシやったよー(>_<)  苦節4日で完走できたよー  o(>_<)o゛

で、その時に記念に撮った写真がこれ ↓

Hi3h0252trn

はいー、8/15の午後、完走したあとのレコードですー。・・・・4日で232回もやったんだね・・・(・_・)
さり気なくeazyでパーフェクトとってるとこが我ながらシャクだなw  いつの間にとったんだろう、覚えてないし。

あー誰ですか、クリアになってないじゃないかとか言ってる人は(・_・)  「完走」だっつってんでしょ。cheapですよcheap! クリアなんてまだまだ遠い彼方の夢だよ!  まずは「完走」からだから! 完走できないことにはクリアもできないから!ヽ(`Д´〇)ノ

Hi3h0250trn

そしてネコサイバーひん死w  時々他の曲で遊んであげてるけど、そーさなー、こんだけひん死だと10曲くらいクリアしてあげないと元気にならないね(・_・)

« 「激唱」 extreame、少し進む | トップページ | 幻の花12個目 ~ホシノキラメキ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「激唱」 extreame、少し進む | トップページ | 幻の花12個目 ~ホシノキラメキ~ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ