« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月30日 (月)

さらば、1号さん

Hni_0057

Σ   ついにこの時が来たか・・・

まるおくんの親友のジャンと性格がかぶっているため、引っ越しは引き留めない組の1号さん。でも、いざこうなったらものすごくショックだったよ・・・
だってこないだ写真くれたばっかりじゃん! せっかく仲良くなったのに! 1号さーん!(>_<)

Hni_0058

んー・・・(泣   仕方ないので旅立ちを応援しました。 1号さん・・・   1号さーん!(泣

2013年9月29日 (日)

幻の花19個目 ~リースシード~

130927trn

久々に幻の花が咲きました。リースシードです。

人が持ってたり飾ってたりするの見てた時は正直あんまり綺麗じゃないな(・_・) と思ってたんだけど、背景の問題だったのね。

スタート出遅れてたカジツ科だったけど、なんとこれでコンプです。

現在、咲かせた花の種類が78なので、残りの2個を咲かせれば全クリだー。まぁ残りの2個ってのが幻の花なんだけどね、蝶々のとなんだっけなー、冬っぽい名前のやつ。
両方とも青い花だから、その内なんか青いの育てて種ゲットしよう。

2013年9月24日 (火)

1号さんの写真もらった!

引っ越して来た時からかわいいなーと思ってた、ラブリー村初のネコである1号さん。まるおくんの大親友のジャンと同じで「オイラ」なのがまたすんごくかわいくて気に入っている。
仲良くなりたいなー(・∀・) と思いながら暮らしていたのはもちろんだが・・・

Hni_0048

え!  マジで ??!! (◎_◎)

えー、そんなに仲良くなってたのかー!  まるおくんちっとも気づいてなかったよー!

Hni_0051

ジャンの隣りに置いてみた。わーい、やったー♪

しかし、ジャンが大親友であることから、同じ性格の1号さんにはいずれは引っ越してもらう予定です・・・  淋しいなあ・・・
住人全部が「オイラ」で住人全てがトレーニングしてたり汗かいたりしてるつてのもいいかもしれないけど、村が汗臭そうだな。

2013年9月23日 (月)

メリヤスさんの部屋

Hni_0042

メリヤスさんの部屋、こんな感じでしたー(・∀・)

これあんまり初期と変わってないみたいだね、ミシンも2台あるし。

さっき見た時には、写真右のチェッストの上にあるなんだかわかんない機械が、奥のミニテーブルの上にあったなあ。まるおくん、なんかあげたっけ?? 右のチェストに置くようなもの(・_・)??  あれー??

こんなにステキな部屋なのにベッドがないので今度ベッドをプレゼントしようかな(・∀・)

Hni_0043

メリヤスさんちの前に設置したフラワーアーチ。

かわいい住人が来てくれてよかったよー(〃▽〃)  メリヤスさんならフラワーアーチも似合うもんなー♪

2013年9月20日 (金)

ラブリー村に新住人

Hni_0016

まったく予期しないところに建設予定地があって本当にショックだった今回の引っ越し。なんだか渋い家が建ったなあ(・_・)
なんとなくオスが来る気がしてるんだ。山羊かなんかのさ。どんなの来たんだろー・・・

Hni_0017

Σ!  へっ(◎△◎)!       何この人かわいいいいいい!(◎△◎)  羊じゃん! ほわほわのまん丸じゃん!

Hni_0019trn

白いほわほわとオレンジのくるりん角と黄色いマフリャー・・・・    かわいいいいいいいいいい(〃▽〃)  気に入った! かわいいよメリヤスさん!  我がラブリー村へようこそ!

Hni_0020

うわーーー遊ぼう遊ぼう、仲良くしようね!(・∀・)

メリヤスさん、この壁紙からすると・・・ 今まさにまるおくんが部屋作りに使ってるカントリー家具使ってそうだな。すんげーかわいい部屋住んで・・・  あ、そか、村にいた子だからスズキくれとかそのノミほしかったんですとか言ってそこの村長を驚愕させていろんな変なもので部屋作っちゃってるか。
デフォ部屋見たかったなあメリアスさん。絶対にめっちゃかわいい部屋住んでんだろうな。

メリヤスさんが予想外にかわいい子だったので、同じ性格のパセリちゃんが遂に引っ越し組になりました。最初からいた子だから淋しいけど、今度引っ越しの話がきたら承諾しよう。
新住人のドキドキワクワク感はたまらんからな!

2013年9月19日 (木)

誰か来る

好みの部屋作りもしたし、そろそろ遭遇すら1回しかしていないサソリを捕まえるのを諦めて空地のまま放置していた村作りに精を出すかと動き始めたその日。

Hni_0005

え! ちょっと!  そこあんたフラワーアーチ作ってラブリーローズガーデンの充実をはかろうとしてたのにそんなとこ建てたらアーチ作れないじゃないか!(泣
メリヤス ??  誰 ??!! (>_<)

なんだよトンコついこないだ引っ越したばっかりなのに。うち9人だからすれ違わない限りはひ              あ(・_・)    昨日のイトーヨーカ堂かー! すれ違った人んとこにダンボールがいたのかー!

ってかなんでまたそこかなー(>_<)  せっかくフラワーアーチ建設計画がたったとこだったのに・・・!  そうかー、これが引っ越しテロかー!

Hni_0009

そんな日曜日、午後にはWレインボーが。 綺麗だな・・・

2013年9月18日 (水)

幻の花18個目 ~シャボミナ~

1309141trn

ドーーーーーーーン!  でででデカイ!(◎_◎)  シャボミナが咲きましたー。

20%台で確率は低かったんだけどラッキーだったわー(・∀・)

しかしこれデカイなあw  どのくらいかというと・・・

1309142trn

うちのバージルくんの顔が隠れそうな感じ。予想よりも綺麗な花だったけど、予想外にデカイ!w

これでアマノジャク科はコンプです。この庭にアマノジャク科のもう1個パクツキソウも飾ってあります。今はこの庭をお気に入りの庭にしているので、すれ違った人なら両方見られます。

まだ咲いてない幻の花は・・・ 2個かな。両方とも青系の花だから、「ともだち」と毎日すれちがえる平日になったら、青い花育ててみようかなー。

2013年9月17日 (火)

ビスが来た!

こないだ商店街に行ったらびっくり!

Hni_0083

ビスだー!Σ(◎△◎)   遊びにきてるー!

Hni_0084

おお・・・ ビスよ。君が、私がこのゲームを始めてたった2週間した時に「ラブリー村にはないフルーツを探しに行く」と言ってさっさと引っ越したのは忘れてはいないよ。
そうして君がたった2週間で見限ったこのラブリー村には今や、デパートもあるし家もたくさん建ったし木も花もベンチもいっぱいだしちゃんとレンガの道まである素晴らしい村に発展したのだよ。

ってかこれ・・・  確か5人引っ越すと時々前の住人が遊びに来るんだったよね。
(・_・)・・・・  ビス、フランソワ、アンヌ、トンコ  ・・・・ 4人しか思い出せないんだけど・・・  あと誰だっけ??
ああああああああああ! サイだ、おさいさんだ!wwwwwwww  完全に意識の外だったwwwwwwwwwwwwww

2013年9月16日 (月)

金魚の飼い方

Hni_0077130908

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! (◎▽◎)   きたきたフラワーアーチのリクエスト!

これさー、実は前に1回リクエストあったんだよ。でもね、それで喜んでたらいきなりエラーですよ。喜びがパーですよ。あれからどれ程経ったのだろう、遂に念願のフラワーアーチが公共事業リストに入りましたー(>_<)

で、リクエストをくれたパセリちゃんなんだけど、こないだ金魚ほしいって言うから夜までかかってやっと見つけて釣ってさ、あげたのよ。
どうぶつたちって魚を水槽で飼うじゃん。金魚も水槽なのかな?? 金魚は丸い金魚鉢で飼ってたらかわいいなー(・∀・) なんて思ってたら、ある日パセリちゃんちに入るチャンスが。

Hni_0085

おおおおおおおおおお (◎▽◎)!  金魚鉢で飼ってるー! しかもビー玉なんか入れてかわいく飾ってるー!(≧∀≦)

へーーーー(・∀・) こんなかわいい飼い方するんだねー♪  全員に金魚あげまくりたいけど手紙につけられないからな・・・

2013年9月15日 (日)

幻の花17個目 ~ヒカルホノカ~

久しぶりに幻の花が咲きましたー。

130913trn

うむ(・_・)  地味だね。

でもこれ派生させるとなんか笑えるよw 種だけとれて咲かなかったけど、このランプみたいのがいーーっぱいついてたりしておもしろそうだったw

2013年9月14日 (土)

ラブリー部屋

キリンのおっさんのとこでおかしシリーズ家具が売られ始めたからさぁ大変!

そんなこと忘れてたー!  これは稼いで買わないと!(◎△◎)

というわけでほしいものだけ買ったんだけどさ、そしたらもう部屋をちゃんと自分の思い通りにしちゃいたくなってさー。
本当はね、「あ、今日は○○○があるー! ラッキー♪(≧∀≦)」って1個ずつ買い集めていきたかったんだけど、たぬきの店まったくラブリー家具売らないんだもん! もう1年近くやってるけど、2個だけだよ売りに出たの。あのループどうにかならないもんかね。本当につまんない。

だから展示場で通販して、おかし家具と合わせたまるおくんの念願以上のラブリー部屋ができましたー(・∀・)

Hni_0079

おかしシリーズの目玉はベッドだよね! 一番に買ったよー♪ おかしランプもかわいいし、ラブリー家具との相性もいいんじゃないかなー??

Hni_0087

パソコンもピンク! プレイヤーが直置き物なのが残念。なんで棚の上に置けないのよー。ラブリーテーブルに乗せたかったのに・・・

Hni_0091

ラブリー家具にはキッチンもあるので、フードコートも作ってみた。金曜日に近所のセブンイレブンに行ってもらってきた「かき氷のランプ」もかわいくてお気に入り♪

かわいいと思って買ったおかしソファをどう使えばいいのか悩み中。
あれかわいいけど案外落ち着いた部屋に合うんだろうなあ。わたしのセンスでは使えないかも・・・

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ