« 幻の花17個目 ~ヒカルホノカ~ | トップページ | ビスが来た! »

2013年9月16日 (月)

金魚の飼い方

Hni_0077130908

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! (◎▽◎)   きたきたフラワーアーチのリクエスト!

これさー、実は前に1回リクエストあったんだよ。でもね、それで喜んでたらいきなりエラーですよ。喜びがパーですよ。あれからどれ程経ったのだろう、遂に念願のフラワーアーチが公共事業リストに入りましたー(>_<)

で、リクエストをくれたパセリちゃんなんだけど、こないだ金魚ほしいって言うから夜までかかってやっと見つけて釣ってさ、あげたのよ。
どうぶつたちって魚を水槽で飼うじゃん。金魚も水槽なのかな?? 金魚は丸い金魚鉢で飼ってたらかわいいなー(・∀・) なんて思ってたら、ある日パセリちゃんちに入るチャンスが。

Hni_0085

おおおおおおおおおお (◎▽◎)!  金魚鉢で飼ってるー! しかもビー玉なんか入れてかわいく飾ってるー!(≧∀≦)

へーーーー(・∀・) こんなかわいい飼い方するんだねー♪  全員に金魚あげまくりたいけど手紙につけられないからな・・・

« 幻の花17個目 ~ヒカルホノカ~ | トップページ | ビスが来た! »

コメント

おめでと~!フラワーアーチいいよね!
うちも設置したいんだけど、全然でないんだよね~(^^;

メム: あれ、メムもやってんのか!w
フラワーアーチ、一回エラーで流れてるから切望してたんだよー(>_<)
でもタイミングが今の方が良かったかも(・∀・)
また写真載せるねー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幻の花17個目 ~ヒカルホノカ~ | トップページ | ビスが来た! »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ