« 幻の花21個目 ~フユノクリスタ~ | トップページ | ネコサイバー »

2013年10月23日 (水)

すれちがいガーデン  花手帳コンプ

これにて花手帳コンプでございますー。

いやー、やったよねー。自分にはコンプは無理なんじゃないかと思ってたけど、知らず知らずすれ違ってくれたみんなのお蔭でコンプできました。
みんなありがとう! (・∀・)ノ

コンプした記念に、今の私の庭をご紹介してみようかなと。たいした庭じゃないんだけどね。

1310204trn

1310205trn

131020911trn

1310206trn

1310207trn

1310208trn

1310209trn

131020910trn

シンプルな庭(白) は、私のクリスマス庭なので、12月になったらお気に入りの庭に設定するつもりです。
でもなー、今となっては白い庭にフユノクリスタだけの庭ってのも綺麗なんだろうなあって感じです。
テラスは画はいいけどちょっと飾りにくい庭だったね。最後のサンルームの庭は、これであと2個しか花が置けないので、幻の花いっぱい置いて研究室みたいにするという野望はシステム上不可能でしたw

で、「80種コンプするとどうなるの?」と思っている方もいるかと思うのでネタバレしますと、イケメンデルに「こんなに真剣に花を育てた人を見たことがない」とかなんとか散々ほめられて、「銀のじょうろ」という記念品をもらえます。
これね・・・ 別になんでもないみたいだねw  自分で水あげたり相手のとこで水あげるムービーの時に持ってるじょうろが、その銀のじょろうに変わるというだけで、それで水あげたからって何にもならないみたい。
どうせならさ、銀のじょうろで水あげられる人とすれちがったら1回目でも幻の花の種がとれる、とかにすればよかったのにね(・_・)

もっと言うと、全種の全色を咲かせると「金のじょうろ」がもらえるそうだけど、やはりムービーでのじょうろの色がかわるだけで何にもならないらしいよ。
・・・・w  なんだかなあ。金のじょうろだけでも幻の花の種とれるようにすればいいのに。
でもそしたらアレか、飾る庭が全然足りないねw

たった500円の「すれちがいガーデン」、なかなか楽しめました(・∀・)v  もしDSを持ってて、興味をもった方はやってみたらどうかな、今からでもちっとも遅くないと思います。職場や買い物先で複数回すれ違ってる人がいるなら幻の花の種もとれるし、そうでなくてもはじめの内は新しい花が咲く度に「わー(・∀・)」って、わくわくするよー♪

« 幻の花21個目 ~フユノクリスタ~ | トップページ | ネコサイバー »

コメント

おめでとうございますです!!
僕も今、花手帳コンプリートしましたー!ばんじゃーい♬(ノ゜▽゜)ノ♪

で、そのあとの「全色コンプ」ですが、
僕、「やってやろーじゃねぇかーぁ!!レ(`▽´レ)」って思いました。
てなわけで、お互い頑張りましょう!

ひろしさん
おー、おめでとー(≧∀≦)パチパチパチ☆

えー全色コンプやるのかー!
がんばってー(・∀・)

私は・・・あまり意識しないで、知らず知らずの内に
コンプできればいいいかなーって感じです。
あのジョウロ、何かに効果があればよかったのにね(・_・)

そうですねwww
じょうろが変化したら、成長のスピードが速くなるとか、
まぼろしの花のタネが手に入れやすくなるとかいうのがあるといいのにですねぇ・・(ー△ー汗)

まずは、わりとすぐ色コンできるやつからやってこうと思います。
(たとえばホーリーゴールドとか。黄色とオレンジの2色しかないから。)
じゃ、がんばっていきます!

ひろしさん
がんばってねー(・∀・)ノ゛

コンプおめでと~!
スクショみてるだけでも楽しめたよw

メム
ありがとー(・∀・)
メムはこれ買ってないのか。
500円でこれだけ遊べるならいいかもよ

キタァァァ!!きたきたきた!
久しぶりにこーふんしちゃいました。

なんとたった今全花全色コンプしちゃいました!

ばんじゃーい(◎´∀`)ノワーイ

やっとこの時が来たか…。

あとはすること何もなくなったから…ちょこちょこ花を育てましょうかね。

すごく興奮しちゃいました。すいません。
てわけでゆらさんもがんばってください♪

ひろしさん
おおおおおお、おめでとー(・∀・)パチパチパチ☆
すごーい、早いなあ!
私はまだまだ道のり長いので、のんきにやっていきます。

そうだね、やること  あ、仕事があるじゃん!
がんばってー

そーでした。

花仕事がありましたね。

じゃ、今度はそれを頑張っていきまーす!

がんばってねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幻の花21個目 ~フユノクリスタ~ | トップページ | ネコサイバー »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ