« 「Finder」でSS! | トップページ | Project Mirai 2 発売 »

2013年11月 8日 (金)

「Finder」SS制覇!

「Finder」は本当に大好きな曲なんでね、やってみたわけですよ、絶対にできるはずだって。

まずはホドヨク
Hi3h0272

そしてトコトンでGO!
Hi3h0273

できたよ、ホントに全レベルでSSとったどー! o(≧∀≦)ノ゛  ミクちゃーーん、やったよPSPでは「激唱」に撃沈だし「カンタレラ」すら未だExtでパーフェクトとれない体たらくだけど、Mirai では全レベパーフェクト達成したよー(>_<)  がんばったーあたしがんばったー!

Hi3h0274

このゲームを買って1年弱、この冠の意味を理解したのもおとといとかそんなもんでね、全然やってなかったんでね、まさかこんな日がくるとは思ってなかったけど、冠3ついただきましたー(・∀・)
まぁとにかくあたしはミクちゃんがかわいければなんでもいい!  ミクちゃんかわいいー(〃▽〃)  ミクちゃん大好きー♪

« 「Finder」でSS! | トップページ | Project Mirai 2 発売 »

コメント

お久です。

実は、僕も
ファインダーSS制覇したんですよー!ヽ(´▽`)/ばんじゃーい

他の曲も、SS制覇したいなあ。

ひろしさん
おー、この曲ひねりないからやりやすいし
なんせ名曲だし、何度やってもちっとも飽きなくて
楽しかったー♪
pspのfinderはextが無理!

ミライの他の曲・・・
お気に入り曲4曲くらいしかやってないや・・・
「2」が怖い・・・

2は、僕が一番好きな曲「アマツキツネ」が入ってます!ばんじゃーいヽ(´▽`)/

はやくやってみてぇ・・・。

ま、操作方法は体験版で予習済みです♪

「2」には知ってる曲入ってない
でも体験版で知って「Electric Love」は好きになった
ゲーム自体よりマイルームとかで動くミクちゃんたちを早く見たい♪

エレクトリックラブはカタカナでいいと思ふ♪

楽しみですねぇ~♪

あと、「ワールドイズマイン」の
「私の話ちゃんと聞いてるの?」のとこの歌詞と踊り

「ウッゼェ!!」って思いましたwww

あー、あの歌の内容大っ嫌いw
メンドクセー女だよねー
ミクちゃんは接待にそんなつまんない子じゃない!

ですよねー。

ところで、関係ない話ですが、

すれちがいガ~デンで、色コンした花は56/80です。

あと34個。ムズイですが、がんばっていきます!

失礼しました。
24個でした。

おー、引き続きがんばってねー

プロミラ2買いましたー!

で、「ココロ」っていう曲まで進んだんですが、

フィニッシュの部分で超感動して涙腺崩壊つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
で、引き続き頑張っていきまーす!

ひろしさん
私は今amzonの箱を開けたところ
ねんどろいどもったいなくて飾れないなー(・_・) どうしよう

骸骨楽団とリリア

ムリ。絶対ムリ。
BPM130って書いてあるけどさ、

ワシの体内BPMは260くらいだわ。
ムズすぎ。

リリア、タッチモードならいけると思ったらものすごく大きい罠が・・・!
無理、あのカードほしいけど無理。
今回のラスボスすげー

インビジブル

途中でポケモンの名前出てきた、、。

「大嫌い 嫌い 嫌いな僕が 見えてますか “ルンパッパ”」

ひろしさん
ポケモンの名前なんだ。ポケモン知らないー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「Finder」でSS! | トップページ | Project Mirai 2 発売 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ