« ラブリー村に初雪 | トップページ | まったくすれちがわない »

2013年12月 5日 (木)

リリア・トコトン タッチモードでクリア

Hi3h0281

ぅおおおおおお、絶対無理だと思ってたリリアのトコトン、タッチモードだけど「B」だけどクリアできたああああああああああああ! もう二度とやりたくなあああああああああい!(>_<)

はぁーーーー・・・  ひどいめにあったわ・・・  そりゃBにもなるって。これでももし前作に入ってたら地獄見たよね。絶対に無理だしボタン。でも時間経てばSSクリアの動画とか上がるんだろうな・・・  楽しみだ・・・

で、リリアのトコトンをクリアすると「お知らせ」が出ます。内容はご自分でお確かめください(・∀・)b

« ラブリー村に初雪 | トップページ | まったくすれちがわない »

コメント

自分もボタンモードでようやくクリアしました。

・・・Aランクで(TAT)

地獄だったあ~。。。

このゲームの中で自分が好きな曲best 3

3位 「千本桜」

2位 「ありふれたせかいせいふく」

そして注目の1位!!


「アマツキツネ」

ひろしさん
私はボタンはまだクリアできてない(>_<)
もう一生できないんだろうなと思ってるよ・・・ 別に死なないからいいけど

んー(・_・) Best3かー
んーーーーー 前回入ってた曲は抜かしてってことならねー
1位 インビジブル
2位 いーあるふぁんくらぶ
3位 アゲアゲアゲイン

かなー  まぁ、この3曲はよくやるなあ。やってて楽しいから

一応4,5,6位言っておきます。

4位 *ハロー、プラネット。

5位 インビジブル

6位 glow

です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラブリー村に初雪 | トップページ | まったくすれちがわない »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ