« クリスマス 2013 | トップページ | コレオがいっぱい »

2013年12月28日 (土)

Project Mirai 2 更新データ配信

ミライ2の更新データが配信になりました。みなさん忘れずに更新しましょうね!

ソフトを始めようとソフトアイコンをWタッチすると「更新データがあります。e-shopにいきますか」みたいなボックスが出るのでそのままe-shopに行けばいいだけなんだけど・・・
今現在、ニンテンドーe-shopは、日本からは 6:00~18:00 しか接続できません。
そこに気を付けて更新してください。

Hi3h0286

リリア・トコトン タッチモード、遂にクリアしました・・・・!  生涯無理だと思ってたけど、滑り込みセーフしたみたいです。でも多分ね、もう1回やったらまたゲームオーバーすると思うよ(・_・)

« クリスマス 2013 | トップページ | コレオがいっぱい »

コメント

お久しぶりです。
僕もリリアのトコトンタッチクリアしましたー!
Sランクで!
ボタンの方が難しかった希ガス。
なぜならAですから・・・。
この曲は地獄曲ですね。

ひろしさん
おー、おめでとー(・∀・)ノ

ってか、あたしゃひろしさんはとっくにSでクリアしてると思ってたけどw
個人的にはタッチの方がヤダな。
あの矢印地獄を無傷で通り抜けることは絶対に無理だと思ってる(・_・)

覚えていてくれたら幸いです。ひろしです。
久しぶりです。

リリアのトコトン タッチのパーフェクトクリア動画をようつべで見ました。

矢印地獄も無傷(!!)
「こいつすげェ・・・」てなりました。

ひろしさん
わわわ、ごめーん、ちょっとこないだ設定をいじってみたら
コメント通知がいつものメールに来なくなっててわかんなかった!

タッチのパーフェクトはすごいね!Σ(○△○;)
あの矢印地獄がどーーーしてもダメだ・・・
でも人間やってると慣れるよね、ゲームオーバーしかしなかったのに
今はどんなに調子悪くてもゲームオーバ゛ーはしなくなったもんなー(・_・)

まあ僕もゲームオーバーなく初見でクリアしたものですが
ボタンがA タッチがS、、。

ムジーーーーー!!!!!

タッチ

ココロ:簡単すぎ
リリア:氏ね

ひろしさん
すみません、ここは掲示板ではありませんので
言葉は選んでください

しばらくしたら、該当コメントとこのコメントは削除します
よろしくお願いいたします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス 2013 | トップページ | コレオがいっぱい »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ