« 雪の記念 | トップページ | ゆづるになってみた »

2014年2月15日 (土)

3DSでニコニコが!

ニンテンドー3DSでニコニコが楽しめる! ←クリックで飛べ!
※ ニコニコ紹介は20分頃から

さっそくダウンロードしたよー(・∀・)v

ニコ厨で中二病の私なのでとーーっても嬉しいです♪
同僚には「プレミアム会員じゃなきゃニコ厨じゃない」って言われるけど、絶対にあたしニコ厨だから!(>_<)  中二病だし!

まさかDSでニコ動見られるようになるとはねーw  さっそく好きな実況者さんの「学園ハンサム」の実況見たけど、なんか笑ったわーw  こんな日が来るとはまったく思ってなかったからさーw
まぁ、出先で見るのは充電切れ怖いけどね。

ちなみに、3DSでは「お気に入りユーザ」は見られないみたいだなあ。まだ私が行きつけてないのかもだけど、今のところ見つけられてません。でも動画検索できるしお気に入りにしてる動画は表示されるよ。

あーマジで3DSで大好きなDMCが見られるなんて思ってもみなかったー(>_<)
もうなんならDMCをDSに移植してほしいくらいなんだけどな!  どうにかなりませんかニンテンドーさんカプコンさん!

« 雪の記念 | トップページ | ゆづるになってみた »

コメント

コレ嬉しいよね~!
欲を言うと、ニコ生も見れるようになってほしい~

メム:
んー、生まではどうだろなあ
でもバージョンアップしていくみたいだから
いつかはできるようになるのかも??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の記念 | トップページ | ゆづるになってみた »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ