« 靴下でチューブドレス | トップページ | ラフレシアは夢 »

2014年2月 8日 (土)

まるおくん、久々のラブリー村入り

実はまるおくんは村長としてやれることはやった、と思いしばらくラブリー村から離れていたのですよ。1ヵ月すぎたし、1回戻ってみるかということになりまして。
ただもったいなかったのはさ、元々「完全放置してラフレシア咲く素晴らしい村にしちゃって、村の再興にために働く」ってことをしてみたかったのに、条例を「綺麗な村」のまま放置したこと!
せっかく村入りするんだからしずえに条例変えさせよう。

しかし・・・・

Hni_0036

あら!(◎_◎)  つり大会 ??  たーしか大会の時は仕事できねーんだよな・・・??
うっすらとした記憶に戦慄しながら2月のこの日にペリオから角松をもらい、丁度母から「赤ちゃんの帽子」が届いていたのでそれで寝癖を隠していざ村役場へ。

Hni_0054

          あ(・_・)

Hni_0055

やっぱりダメかー(>_<)  まるおくんは仕事しに村に戻ったのにー!

そして恐れていた「残ってほしい子が引っ越してはいないか」だが、放置する前から確信してたんだけど、あれさー、最後のプレイ時にだれにも引っ越しフラグがたってなくて放置すればメンバー変わんないね。
1週間インしなかったらいなくなってたって同僚もいたけど、それはきっと、相談されなかっただけで引っ越しフラグはたっていて、放置してた間に引っ越しの日が来てしまったということだねー。

Hni_0039_2 冬眠中のヘンリーさん    かわいいなあ

Hni_0040 まるおくん不在を淋しがる親友のジャン。   かわいいなあ

Hni_0052 そしてこの人はなんと病気になっていて、目の前のまるおくんすら認識できない程に・・・!(>_<)  薬あげるから早く良くなってねメリヤスさん!

というわけで、我がラブリー村のメンバーは変わっていませんでした。全員健在!

とりあえず、明日条例変えようかな。

ただなー、うち花が多いから水やりすんの大変だなー再興する時。でもあんまり放置した結果を紹介してる人いないからやってみるかな。桜の前には再興したいからやるなら今だよね。

« 靴下でチューブドレス | トップページ | ラフレシアは夢 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 靴下でチューブドレス | トップページ | ラフレシアは夢 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ