« DVDを作ってみた | トップページ | タイムボカン »

2014年3月18日 (火)

アイスショーに行ってみることにした

いやね、昨日も書いたけど、わざわざ行かなくても私の部屋では毎日が「樹 On Ice」なんですよ、ええ。最近は音楽さえ聴いてればどこでジャンプするとかどんな振りするとか、私の中では氷を削る音が聞こえたりするくらいですよ。

ある日、なんでだったか忘れたけど、まったく予期せず、たつきがゲスト出演するアイスショーのHPに上陸してしまった。それまでアイスショーなんて言葉すら私にはなかったくらいに想定外なことだったの。
レースにしても花火大会にしても競技会にしても、特等席はTVの前だと思ってるタイプだから会場に行くことなんてまず考えないんだけどさ、アイスショーか・・・(・_・) と。

規定もあるしジャッジされるから得点を意識せざるを得ない競技会とは違って、ショーっていうのはもしかして、本来たつきが目指しているスケートができる舞台なのではないか。時間的なこと考えたらそのショーのために新しい演目を作るなんてことは考えられないけど、それでもさ、競技会より少しは「自分の好きなスケート」をするたつきがそこにいるんじゃないか。
そう思ったらさ、行ける場所でやるんだから一生に一回くらいこの目でたつきのスケート見てもいいんじゃないかと思ってさ。
行ってみることにしたよ(・∀・)

ちょっと人に言ったら「人気あるみたいだからチケットとれるかどうか・・・」って言われたけど、とれました(・∀・)
ただ・・・ そのショーの前に代々木でもあるんじゃないか(・_・)  なんだよそっちのが近かったのにな・・・  とも思うけど、このちょっと遠いとこでやるショーが私には合ってるから、なんの前触れもなくいきなりドン!て、神様が出会わせてくれたんだろうなと思っています。

あーそうそう、ゆづるもたくさんショーに出るね。たしか代々木のにも出るし、関東だと幕張メッセにも6月に来ます。
・・・もちろんたつきもすんごいスケジュールで大変そうなんだけど、ゆづはそんな比じゃないくらい忙しそうだね・・・  あいつマジで大丈夫かなあ(・_・)  なんか心配。

« DVDを作ってみた | トップページ | タイムボカン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DVDを作ってみた | トップページ | タイムボカン »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ