« 伝わってる! | トップページ | お祝い用だったケーキ »

2014年3月28日 (金)

樹、世界選手権 2位

Melt9902
                    たつき、銀メダルおめでとう。

このブログは私の部屋なので、私の気持ちを正直に書いておく。わざわざ読んでる人なんていないだろうし。

悔しいです。
ゆづるが4回転を2回とも成功させた瞬間、負けたと思った。
私はゆづるのスケートに美しさもしなやかさも感じないし、あいつのスケートを何度見ても何も感じない。それでも、勝ったのはゆづるだと思った。涙が出た。勝てなかったんだって。
その通りの結果になった。

珍しく「ショートケーキが食べたいなー」とお昼間に思ったから帰りに買ったんだけど、ついでだから、今日はたつきが世界一になる日だしお祝いのケーキも買って行こう、お誕生日用の数字キャンドルの「1」をひとつつけてもらって、それに火をつけてお祝いしようって、買ってきた。
そんなことしなきゃよかった。そんな余計なことしなかったら勝てたんじゃないか。
見てる時に衣装の話なんてしなきゃよかった。しなきゃ勝ったんじゃないか。
6分間練習が映って最初にしたジャンプでわかったんだ、ジャンプの調子が良くないって。それでも、無回転ジャンプしろ! と思ったらちゃんとやってたから、調子の悪さを気づかないフリしちゃった。気付いたんだから受け入れればよかった。受け入れて冷静にしてれば勝ってたんじゃないか。

自分が戦ったんじゃないけど、いっぱいいっぱい後悔した。私がどこでどう生きようとそんなことなんの関係もないのに、いっぱいいっぱい後悔した。

今夜はこれからぐずぐず泣くのかもしれない。でもそしたら明日はもう気持ち変えようと思う。日曜のエキシを楽しみに、昨日までの私みたいにまたわくわくしてたつきのスケートを見たいんだ。

たつき。素晴らしい火の鳥だったよ! その衣装も嬉しかった! その衣装で演ってほしいと思ってたんだー(・∀・)  腕の使い方が綺麗なたつきだから、氷の上で腕の動きが映える黒が一番いいと思って。
たつきが本当に後悔してないなら、あたしも後悔しない。明日からだけど。
そんでそんで、来年必ず金とろうね! これは今日からの目標!

はぁーーー  さてと・・・  word に泣き言書き殴ろう・・・

« 伝わってる! | トップページ | お祝い用だったケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伝わってる! | トップページ | お祝い用だったケーキ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ