« 樹、SP 1位 | トップページ | 伝わってる! »

2014年3月27日 (木)

全く気付かなかった

昨日のスケートのことなんだけどさ。

「ゆづ愛してる」事件というのがあったらしいw  なんだそりゃ、と思ったらゆづるの演技前にそういう歓声があったということらしいんだよね。  ??? (・_・)  そうだっけ??  ワシも見てたけどわかんなかったよ。で、それの何が「事件」なの??
というわけで動画を見てみたら・・・  <ボリューム上げて聞き耳たて中>
あー・・・  これかー(・_・)  ふーーん・・・・

まぁ、あのー、そういうことなんであえて動画は貼らないけどね、んー、確かにね、本人としては狙ったタイミングばっちりで成功したんだろうけど、あれは常識がないとしか言いようがないね。でも「事件」ではないねw うっとうしいだけで。
ただ、ゆづるの耳には入ってないから本当のファンの方々は安心していいと思うよー(・∀・)  だってさー、私はゆづるのファンではないし、私には町田樹以上のスケーターはいないけど、そんな私ですら、昨日のオンタイムでのその問題の歓声は全く耳に入りませんでしたよ。その程度のものがね、これからまた自分の人生賭けて挑む試合を始めようとしてる人の耳になんて入るわけないから。感覚的に「聞こえた」としたって、それはただ「聞こえた」だけで、ゆづるの気持ちはピクリとも動いてないはず。そんなことで影響受けるような凡人はあそこにはいないよー。
それにゆづるは人のせいになんかしないさ。あいつそういう奴じゃない。きっと昨日は眠れなくて、数時間しか寝てないのに練習したくて仕方ないよ今日も。明日のことしか考えてないはず。だから大丈夫だよー。

んー、何と言いましょうか、要するにスケートなんかまったくどうでもよくてゆづるを単純にアイドルとして好きな人たちの振る舞いや歓声が酷いらしいです。公開練習の時でも現場に居合わせていた人たちが「目に余る」「実際迷惑かけられた」と、困惑や怒りを通り越して呆れ果ててささやかに囁いているような状態のようです。
ふーーん(・_・)  私自身はこれからも競技会には行く気はないのでそんな体験もしないんだろうけど、ゆづると一緒になって緊張したり泣いたり笑ったりしてるファンの人たちや、スケートが好きでいろんな選手を愛し応援してる人たちにはそりゃぁ嫌なものだろうね。バシっと怒り爆発させてやりたい! でもゆづファンの自分がそういうことハッキリ言いたくない・・・ と思っているに違いない。

ならば私が代弁しよう。

ゆづるはじめ、スケーターがどんな思いで氷の上に立ってると思ってんだこのバカ! キャーキャーキャーキャーお気楽に「流行り」だけで騒いでるようなお前らとは違うんだよ!  一戦一戦、本気で勝ちに行こうとしてんだよそのために生きてる人間たちなんだよ! どうせ半年後にはスケートなんて忘れてるようなお前らならたった今消え失せろバカヤロー!p(〃`Д´)q

(・∀・) どうですか、少しはスッキリしましたか。
今回のようなことで気持ちを乱されてるみなさん、怒りのはけ口には「書く」のがいいよ! Word でも Excel でもさ、もう脈略もへったくれもなく思うままに怒りをつづって、そんで削除したらいいよ。怒りが収まるまで毎日それしたらいい。がまんは良くないからねー。

140326                 昨日のオーサー先生とゆづるとプーさん  むぎゅー

« 樹、SP 1位 | トップページ | 伝わってる! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 樹、SP 1位 | トップページ | 伝わってる! »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ