« いいもの見つけた 「黒い瞳」 | トップページ | ビリーとウニとたつき »

2014年3月 8日 (土)

「黒い瞳」

前の記事のたつきの動画を差し替えたので、最初につけてたたつきの「黒い瞳」を貼っとく。

この作品だああああああああああい好きでさー、これも傑作だと思うんだよねー。たつきらしさ、たつきの良さがある意味最大限に出せてると思うの。衣装も作品もダンスもジャンプの美しさも完璧!  ロマンチックなダンスもいいけど、こういう情熱的で美しいダンスもいいわー。

すーーーてーーーきーーーーーーー(/▽\*)❤  今のたつきに踊ってもらいたああああああああい(〃▽〃)
たつきは、今までのプログラムを全て、今のたつきで表現してDVDを出すべきだと思う。絶対にイイに決まってる。ものすごい作品ばっかり揃ってるもん。あたし買う。そんなのあったら絶対に買う。
ただし、必ず一発撮りしてほしいんだよね。失敗したら失敗したまま見せてほしいの。修正したかったらまたDVD出せばいいんだよ、あたし買うし(・_・)

でさ・・・ この衣装をね、おんちゃんに作ってあげようと思ってるんだけど、無理かね(・_・) ←かなりの無謀

Melt988

もちろんメルトくんにも「黒い瞳」になってもらったのよー。
あんな薔薇の刺繍のズボンとかふわふわでエレガントで情熱的な赤黒染めのシャツブラウスなんてかっこいいアイテムないから、薔薇アクセで雰囲気だけ。蝶は要らなかったのかもしれないけど、黒装束のアクセントとキザさ上乗せのため着用してみた。
なんかポーズつけられたらいいのになー。そういうのも開発してくんないかな。

« いいもの見つけた 「黒い瞳」 | トップページ | ビリーとウニとたつき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いいもの見つけた 「黒い瞳」 | トップページ | ビリーとウニとたつき »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ