« お祝い用だったケーキ | トップページ | Exhibition 「ロシュフォールの恋人たち」 »

2014年3月30日 (日)

まつり寿司

140330trn
千葉の・・・ 詳しくはどこなのか知らないんだけど、郷土料理「まつり寿司」です。

綺麗でしょー(・∀・) 下に3つ並んでるのはバラね。

母の友人が「お昼に間に合うように」と、わざわざ雨の中自宅まで届けてくださいました。
わざわざありがとうございました! 実は、いつもいただく度に「今日は何の絵だろう(・∀・)」と、絵柄を見るのを楽しみにしております!

さっそく桜の食べたー(・∀・)  あとは夜、たつきのスケート見ながら食べようかなー♪

何演るのかなー。・・・受けがいい、みんなが期待してるのは「Don't Stop」なのはわかってるから・・・ んーーーーーーーそういうことに応えるタイプでもあり、違うのもってくるタイプでもあると思うんだよなー、んーーーーー 何するのかなあ・・・  気になる気になる・・・
個人的にはさ、違うものもってきてほしいの。だってたつきの作品は本当に最高のものが揃ってるから、より多くの人に、1つでも多くのたつきの作品を見てもらいたいんだもん。
そんで、「わー、町田くんてこんなのも演るんだー」とか「なになに、今日のすんごくかっこよかった! えー!(◎_◎)」とか、強烈なインパクト残して去る、そうなるとみんな「もっと見たい」「もっと町田出せ」と、いうことになるわけだよ。
どうなのこのワシの戦略!  間違いないって。
あたしは黒い瞳が見たいけどね。ああああでもロシュフォールも見たいってか、あれはまさに「見てほしい」作品だなー。両方やれ(・_・)

« お祝い用だったケーキ | トップページ | Exhibition 「ロシュフォールの恋人たち」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祝い用だったケーキ | トップページ | Exhibition 「ロシュフォールの恋人たち」 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ