« 全く気付かなかった | トップページ | 樹、世界選手権 2位 »

2014年3月27日 (木)

伝わってる!

「不思議と無心になれ、最後まで冷静に踊ることができた」 とか、ホントはガッツポーズしたかったけど「氷の上にいる間中、作品としてお届けしたかった。だからやめた」とか・・・

こっちからはなんにも伝えられないと思ってたけど、伝わってる! 伝わってるよ!  と思っとく方があたしが幸せだよ! (単にもののとらえ方とか考え方、性格が似てるだけだけど)

Tatuki140326trn
たつきはいつだって退場する時までずっと王子様でいてくれる。今までだってそうだったけどね(・∀・)

明日も、競技会をショーに変えちゃうんだろうなあ。ミルズ先生来てるんだったら、2012年バージョンの細かいとこを取り入れた最高の火の鳥が見たいなあ。
Σ ままままままさか・・・!  わわわわわわわ私が大好きな王子様お辞儀してくれるんじゃ・・・・??!! (◎_◎;)))))))

まぁそんなことはいいや。明日もきっと、いつものたつきで踊れるよ。ちょっと寒いからあったかくしてねー(・_・)

« 全く気付かなかった | トップページ | 樹、世界選手権 2位 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全く気付かなかった | トップページ | 樹、世界選手権 2位 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ