« 派手 | トップページ | 2014 桜のラブリー村 »

2014年4月12日 (土)

2回びっくりした話 ② 愛は勝つ

木曜日、たつきが私の帰りを待っていたかのように「エデンの東」を見せてくれた後、なんと、幕張で行われるショーにたつきが出るとのニュースが!(◎△◎)

え!  えええええええええ!(◎△◎)  ゆづしか来ないと思ってたから眼中なかったけど、たつきが来るなら行くしかないでしょ! o(>_<)o゛
というのが、②として話そうと思ってたこと。

チケット発売は12日土曜日10時から。金曜の内に軍資金を調達して会場の様子をチェックして、これはプレミアム席一択だ! と決心し、土曜なのに平日と同じくらいの時間に起きて先ほどチケットを買いに行きまして・・・・

いやぁ・・・  なめてました( ̄_ ̄)  「まさか販売開始5分で売り切れるなんてことないよねー(・∀・) 楽勝♪」と思っていた時期が私にもありました。
先客がいたので10時ぴったりには機械に触れなかったんだけど、まぁまぁ数分遅れ程度で操作に入るも、プレミアム席はまさにほんの5分程で完売、最終日である2日目のチケットも全席10分程で完売。
(◎_◎)・・・・  す・・・ すごいね・・・   みんながんばってるんだね・・・

さて、私はと言えば、本来ほしかったプレミアム席が全滅だったため、だったらもうどこでもいいからとにかく行く! 行かねばならぬのだ!ヽ(`Д´〇)ノ ということで、残っていたSS席でチャレンジ! しかし・・・

「ご依頼の枚数分のチケットがとれませんでした」 → 「席・枚数を選び直す」or「購入しない」

はぁ?!(◎△◎)  なになにどゆことなの ??!!  えー、なにこれどうすんの!(◎_◎)ゴクリ

戦いはそこから始まった。
回線が込み合ってるという表示も出たこと、客席数がかなり多い会場であることを考えると、どうも空席がないわけではなさそう。つまり、何度もチャレンジしてたまたま回線がつながった時に買えるのではないか、との己の読みを信じて諦めずにチャレンジ! 途中、わざと一回出て完売になっているのかどうかも確かめつつ (その時に2日目の完売を知る) 、不安もよぎりながら、タッチ画面にたつきの顔を思い浮かべて「愛は勝つ!」と心で叫びチクチクとチャレンジに次ぐチャレンジ。果たして・・・

とれました・・・  Fantasy On Ice in 幕張、行かせていただきます。 はぁー・・・・( ̄_ ̄)
たつきー  愛は勝ったよー  もともとの希望にそってるのは日にちだけだし氷からちょっと遠そうだけど、行けることになったんだから勝ったんだよね!(>_<)

いやーすごい争奪戦だった。半分負けて半分勝った感じ・・・  あたしも金メダルじゃなかったね。でもでも、たつきが来てくれるんだから行かないわけにはいかなかったんだ、絶対にどうしてもいかなきゃいけなかったんだ。だってもしかして一生に一回かもしれないじゃんたつきが幕張に来るなんてさ! 今からドキドキわくわくだよ!

きっとすでに披露しているショー用のエデンはやると思うんだー。新作はどうかな。ロシュフォールかな。個人的には黒い瞳をお願いしたいんだけど、ダメかなー。あれみんな喜ぶと思うんだけどなー。たつきー 黒い瞳も考えといてよー(・_・) 赤い方着てね。

« 派手 | トップページ | 2014 桜のラブリー村 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 派手 | トップページ | 2014 桜のラブリー村 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ