« 7月のチケットげっつ | トップページ | 観客との一体感 »

2014年4月21日 (月)

演目の予想をしてみる

結局、3回のショーに行くことになりました。その際に見られる演目を予想してみようかなと。

まず今月末のショーについては、たつきプロデュース作品第2弾を披露というニュースがあったんで、おそらくその通りになるんだろうなと。・・・なったらいいな、と。

幕張のFOI・・・ ここはねー、ショーエデンだと思ってる。んで、なんとなくなんだけどさ・・・ 2回くらい演るんじゃないかって気がしてるんだよねー。出演者が少ないし、なんせ世界選手権銀メダリストですから、我々お客が放っときませんよ、ええ。みんなたつきを見に来てんだからさ。そんな、アンコールとか言ってなんかをちょこっとだけ、なんてヤダもーん(>_<) ちゃんと2つなら2つ、全部演ってなのー!
んで、もしも2回ホントに演るとなると、もう1個はなんなのか、だよねー( ̄_ ̄)
んー・・・ やっぱロシュフォールなんだろうな・・・ 見たいよーあれかっこいいから見たいけどさー、個人的には黒い瞳も見たいんだよなー(>_<)  あの時のたつき最高にかっこいいからさー見た
あ(・_・)  そか、あたしの中では黒い瞳はあの赤い方の衣装で見られるつもりでいるけど、そんなわけないじゃん! ショーエデンの衣装で黒い瞳演ることになるのかな?? それともフィナーレ用のFUYA衣装に一応変えてくれるとか ??   んー(?_?) ??
そうか、衣装のこともあんだねー・・・  じゃぁ黒い瞳は  ってか持って来ればいいじゃん赤の衣装! 演ると決めて持って来てればいいだけじゃん! 決めなよ! 黒い瞳演りなよー!(予想じゃなくなってる

7月の東京公演はねー(・∀・)  んーーーー  ・・・もしかしたらだよ。もしかしたら、来季の新作ショートを演ってくれるんじゃないかと思ってる。 ふふふ・・・ ふふふふ・・・  なんとなくそんな気がするんだよなー。どうかなー(・∀・)  楽しみに待とう!

« 7月のチケットげっつ | トップページ | 観客との一体感 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月のチケットげっつ | トップページ | 観客との一体感 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ