« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月31日 (土)

オペラ座バレエ団のスワンレイク ②

おもしろかったー(・∀・)

ヌレエフ振付のこれは他のとはちょっと違うそうだね。なんたって・・・  この家庭教師と王子の男同士のパ・ド・ドゥが存在したりするし。

ヌレエフ版では、家庭教師とロットバルトと王子の父が同一人物ということらしいね。
むーーん(・_・)  父はもういないんだろうねきっと、出てこないし。だから~ 父が死後なんらかの理由でムンドゥスと闘い敗れ、悪魔にされてしまったのがネロアンジェロならぬロットバルトってことだなきっと。

でさー、アレなんだよ、元のお話だと「どうして悪魔がオデットを白鳥に変えたのか、どうして悪魔は王子をだましたのか」が謎のままなんだよね。
それをこの三位一体で考えると、だ。父は生前から王子のあまりの無垢さを心配してたんじゃないかと。それが悪魔になってからも強く残ってて、なんとか教訓として教えたかっただけのことなのに、悪魔補正でとんでもないことをやらかしちゃったんじゃないかなーと想像するのも可能だよね。私はコレでいこうと思う。
でまたね、そう考えることがまったく不自然じゃないくらいにハマってるんだよなーこの王子様がさー! ジョゼマルティネズっていう人スペイン出身の人なんだけど、なんていうかなあ、何不自由なく素直に素直に、世の中に悪いことなんてないって状態で育ってきた無垢さがあるんだよねーこの王子。疑うことを知らないからオディールのこともロットバルトに言われるがままにオデットだと信じてしまう。それが将来一国の主になるためには愚かなことであるということを、父は教えたかったんじゃないかと思うのよ。水清くして魚住まずですよ。

2014年5月30日 (金)

オペラ座バレエ団のスワンレイク ①

またスワンレイクなんだけど、パリオペラ座バレエ団のを買ったのよー。動画で見つけて見てみた時にさ、熊川くんちのでは私のガマーシュちゃんを演じたサイモンライスさんがやってた家庭教師をね、オペラ座バレエ団ではカールパケットって人がやってるんだけど・・・・

Swanlake1

Σ?!   ふぇっ!  ふぇー!(◎△◎)  ふぇぇええええええええええええ!(○△○)

何この人! はぁ?!  えええええええええええ  何これどゆことバージルバージルバージルがいるよ!(○△○;)  ぅぅぇええええええええ!

いやーーー 長く生きてるとこういう人を見ることもあるんだねぇ、なんだこの人は(◎_◎)  いくらね、私が中二病でもこんな人が現実にいるわけないことくらいわかってるからさ、この人が映る度に、まるでDMCのムービー見てる感覚になって初めは空間がねじまがったみたいな違和感あったんだけど、こんな綺麗なものは鑑賞しなきゃいかんと思って、買ったのよーDVD。

感想は明日。

2014年5月26日 (月)

昨日はF・U・Y・A

昨日のさ、たつきのホームリンクでのイベント、F・U・Y・A だったんだってー。

えー、それってもしかして、来月の幕張の練習 ?? (◎_◎)

うーーーーん・・・(・∀・)  F・U・Y・A も見たいけど、ランビエールが恋に落ちた時のメモリアルで黒い瞳でもいいんだよ!
っていうか、衣装もう1着あるんだから、火の鳥でもいいしー(・∀・) あたしあの衣装好きなんだよなー紫のやつ。もう競技会じゃないからあれも着ていいんじゃないかなー。

そーさなー・・・・  この3つならどれやってくれても嬉しいな。んー・・・ あー・・・黒い瞳見たいけど、火の鳥にはかなわないかなあ・・・
あーもうめんどくさいから全部やって!(>_<)

2014年5月21日 (水)

アイスショーについて

先日、人と話した時に気になったことがあってんで、書いておく。

★ アイスショーというのは、スケーターさんのショーを鑑賞するためのもので、コンサートや舞台等と同様に写真撮影・録音等は禁止です。

★ プリンスアイスワールドというアイスショーのみ、それでもショーが終わった後の「ふれあいタイム」でなら、前席の方々優先でプレゼント等を手渡したり握手したりもでき、その時にはスケーターさんたちを長い時間立ち止まらせることがなければ撮影可能です。
ツーショット撮影、サインは禁止(足を止めさせて時間がかかるので)

プリンスアイスワールドに行かれる方々には是非とも上記のルールを守っていただきたいと思います。

行けばわかりますが、リンクというのは本当に寒いんです。観客であるこちらは前情報を見てそれなりの防寒もできているから平気でしょうが、スケーターさんたちは演技で汗をかいた後あの薄い衣装のままずーっと氷の上に立っていなければならず、生身の人間である以上、負担にならないわけがないんです。
以前、高橋大輔くんが人気すぎてあまりに時間がかかり寒そうだったためファンの方が
「何か上に着た方がいいんじゃないですか」と声をかけたところ
「いや、衣装見るの楽しみにしてる人達もいるから」と返事がきたそうです。

スケーターさんたちがそこまで考えて気を遣っているのだから、彼らを愛しているはずの観客も「ルールを守る」という最低限のことは確実にして、
「いつも応援してくれてありがとう」「ステキな演技をありがとう」
の笑顔の交換ができるのが、一番の「ふれあいタイム」なのではないかと私は思っています。

2014年5月20日 (火)

今度はやぶさめ

えええええええええええええええええ!

あんたマジですげーなガチャピン!(◎_◎)ゴクリ

2014年5月19日 (月)

スケーター ガチャピン

?!  えええええええええええええええええ!  すげーガチャピンすげー!  ホントになんでもできんなあんた!Σ(○△○;)

見る前に「フツーにジャンプとかしそうでコエーよw」って呟いてたら案の定じゃないか!  しかもアクセル飛んでる!(◎△◎)

これは・・・・  ワシも習いに行かなきゃいかんな (`へ´〇)

2014年5月18日 (日)

封印は好きじゃない

「黒い瞳」は封印されたってずっと聞いてきたけどさ、内容は確かに素晴らしいですよ、私でもわかるくらい素晴らしいですよ。本人が満足して納得したのもわかるよ。でもさ、あの最後の決めポーズをないがしろにしてガッツポーズに流れたことはどう考えてるんだろ(・_・)
最後まで見せてよ。最後まで王子様でいてくれっつってるでしょー(・_・)
あの時はそういう自分だったからそれはそれでいいってのはもちろんわかってるよ。だったら今の自分でやったっていいじゃない。あれは永遠に色あせない、年齢に左右されずに長くやっていける魅力的な演目だと思うよ。もったいないよー。

「白夜行」しかり、せっかくのステキなものをわざわざ「封印」なんてする必要ないと思うんだけどなあ。
クリスマスにこだわるならさ、プロになってから毎年12月にショーしないさいよそこで毎年必ずやりなさいよ。こっちに関しては「いつか(やる)」みたいなこと言ってたみたいだけど、ホントにやんなさいよ(・_・)   見られるもんならあたしだって見たいよ。チケットとれないかもしれないけどさ。でも見たいよ。この演目はジャンプ全部取っ払っても完成してる程本当に美しいじゃない。誰だって見たいよー。

まぁたつきって案外言うことコロコロ変わるから、その内両方やり始めるかもしれないけどね。
(・_・) ・・・ あーいつなー。二言のある生き方好きじゃないと思ってたのに、あんま気にしてないんだなあ。

2014年5月17日 (土)

茶色いレインコート試着してみた

Melt997

ちょっとwwww  ダメダメ、茶色のレインコートなんか出しても買わないからね!wwww

運営絶対メルトくんのブログ読んでるだろ。ホントに吹いたわw たつきのコスプレしてくださいって言ってるようなもんじゃんこれ。

ダメだよ! 似合う帽子もタバコもないんだから! やらないよ!

2014年5月16日 (金)

強敵テンちゃん

ちょっとこれ見てよ(・_・)  デニス・テンちゃんのニューシネマパラダイス。

?!  何これステキすぎる!(◎△◎)  すーーーーてーーーーきーーーーー(○△○)
いいなーいいなー「いつもより余計に回っております」的にくるくるしてるのがステキだわー  o(>_<)o゛  こんなの好きーーー!
テンちゃん、このプログラムたつきにくれませんか! たつきに似合うよこれ!

っていうか、これワシ、たつきに見えて仕方ないのは病気だからですか。
衣装はもちろんだけど、似てるよね。衣装通りのまさにロシュフォールっぽい。しかしテンちゃんてこんなに背中反るタイプだったのかー。他の演目見たらそんなに背中感じないんだけどなー(・_・)

テンちゃんは、「たつきが銅メダル」という私の予定 (予想ではなく、予定) を崩してくれた人だったからちょっと「チッ( ̄_ ̄)」と思ってたんだけどEX見たら「この人嫌いじゃないなーたつきとタイプ同じだ(・_・)」と思ってしかもカザフスタン初のオリンピックメダルだっていうから、まぁだったら今回はゆずってもいいのかなと思った人だったんだけど、こんなにたつきと似てるとは思わなかったなー。他のもの見てもたつきには見えないしなあ。やっぱ衣装とこの演目のコレオかな。

まぁでもアレか、ランビエールもこの人に振付してたし、やっぱ私以外の人から見ても似た感じだってことだよね。

ってかちょっと待ってテンちゃんてまだ20歳 ??!!  えー! まだ20歳でこれかー!(◎_◎)  どーすんのこれからがコエーよ。わー・・・ なんかアレだな、来季・・・ 戦う相手はゆづるだけじゃないんだね・・・  当たり前だけど実感したわ。

たつき似テンちゃんはやはりショー向きだね。

かっこいいわーw  大人しそうな印象だけど、ものすごく激しい人なんだね。すごいわw

将来さー(・∀・) たつきがプロになったらテンちゃんをゲストに呼んでショーしたらいいね! タイプ似てるし、できることも路線が同じだから違和感なく一緒にできるよ。そのショーだけのペアプログラム作るのはどうかな。2人で一緒にシンメトリーで踊ったらぴったり合うだろうし、楽しくなりそうだよねー(〃▽〃)  そんでさ、テンちゃんが日本に来たりたつきがカザフスタンだかどこだかテンちゃんの活動エリアに行ったり、他にもどんどん世界中ツアーすんのよー(〃▽人〃)  はわわーステキー夢広がるわー♪

2014年5月15日 (木)

試着でサティしてみた

Melt993

がんばったーあたしがんばったー。たつきコスのためだけにアイテムをバンバン買うような余裕はさすがにないので、試着でサティのたつきになってみた。

コート短いし襟がモフモフしてるけど茶色で良さそうなのがこれしかなかったよー。ピンクのスカーフなんてないからピンクバラのコサージュを代用して差し色に。トルソーが描いてあるオサレな背景もないけど、ショーの時のカーテンっぽい背景を使用。まぁ・・・ 絨毯で滑ってもらうことになるけど、メルトくんだからいいや。
あ、健全サイトのニコっとなので当然タバコはないよ! 「大人のコミュニティ」を謳い文句にしてるサイトだけどね!(イラッ

Melt995

ふれあいタイムにはコートを脱いだすっきりスタイルで登場。しかし・・・

Melt994

瞬く間に花束やプレゼントに埋もれて行くたつきを表現したつもり。

うむ。なかなか上手にできた(・∀・)  やっぱこの白シャツは買おうかなあ・・・  白シャツはどんな時でも  でもなー(>_<) シンプルすぎてあんまり着ないんだよなー白シャツ。似合ってるしほしいけどなー(悩

2014年5月14日 (水)

持ってるものでドンキホーテ

Melt996

なんだか無性にたつきコスしたくなったので、メルトくんにドンキホーテ風味の恰好をさせてみた。
我ながら、よく「らしい」アイテム持ってるもんだなと思う(・_・) うん

2014年5月12日 (月)

どんだけタイムリーなんだよ

大変たいへん!(◎□◎)

来月の幕張のショーさ、そもそもたつきにランビエールにジョニーウィアーにひろみ郷じゃん、すんげーメンバーだとは思ってたけど、新しい情報入ったんで確認したらさ、長野五輪の銅メダリスト、フランスのフィッリップキャンデロロも出るってよ! Σ(○△○;)  えええええええええええ!

いや実はさ、この土日にたつき以外のスケーターさんの演技も見てたんだよね。中でも、まさにこのキャンデロロが銅メダルとった長野での演目「三銃士」がもん・・・・・・のすごく気に入ってPCの前で大喝采して感激して、あーたつきにもこんなのやってほしいなー(〃▽〃) って思ってたとこだったの!

その「三銃士」↓

どうなの、ステキでしょー! すごいよね!(◎▽◎)わくわく

まずもう衣装でしょ! いいわーこんなのいいわー(〃▽〃)  これだけで世界観バッチシよ! そんで音楽に合わせてフェンシング! すごい! すごいよおおおおおおおおおお! o(◎▽◎)o゛
やーーーーーー本物の騎士みたい!  すーーてーーきーーーー(〃▽人〃) パチパチパチパチ☆

こんな人が幕張に来るのかー! すーごーいいいいいい!(〃▽〃)  わわわーたつきもこの人に会って、この人のスケート見られるんだねー、良かったねー、この人センスが違うよ、だって五輪で戦うのにこのプロ持って来たんだよ、そのセンスが最高じゃん! できればお話もしなさいよいろいろ聞かせてもらったらいいよ、間違いなくあんたのためになるから!

はわわー(〃▽〃) 来月がめちゃくちゃ楽しみになってきたよー席は遠いけど、上からだから全体的に見えるだろうし、全員が競技選手という同じ道通ってるからきっと迫力も美しさも格別なんだろうなあ。楽しみだわー♪

あ、ひろみ郷は競技選手じゃないよ(・_・)

2014年5月10日 (土)

夏のお花

あたしアレだなー。

なんだっけなー、ストレートラインステップとか言うんだったかなー。たつきには、本当に横まっすぐ1本、ド迫力のステップで駆け抜けてほしいな。絶対にかっこいいと思うな (・∀・)  そんなの作ってくんないかな。

そういえば本田武史さん、ケガしてたんだね。新横浜の後半のどっかでケガして欠場してたらしいじゃん。今日からの八戸には出てるのかな。
まぁ無理しないでちゃんと治してほしいよねー、体は一生涯使い続けるものなんだから、優先して大事にしないと。

今度さー(・∀・)  7月に行く時には本田さんにお花あげちゃおっかなー♪ 赤いバラ1輪が一番かっこいいと思うんだけど、地味かなー。っていうか、前日に買って翌日持ってって・・・ しかも夏かー! リンクまで保つかなー ?? キビシイか ?? 水筒かなんかで冷たい水持ってって会場でちょっと差しとくとかかな。えー! めんどくさの助!(>_<)  でもなー会場で売ってるのだと、「あーついでなんだね」って思われちゃうじゃんね。そんなことありませんよ、たつきにもあげないのに本田さんにあげるっつってんじゃんホントにかっこいいと思ってんだよ!

2014年5月 6日 (火)

予想が当たるかも

どうやら予想が当たるかもしれないぞー。

7月のショーでは演目変える予定だってー。
まぁそうだよね、関東圏でやるのは変わりないから同じものばっかりやる人ではないと思うし、やっぱいいチャンスなんだと思うんだよね、新SPを人目にさらすための。サティだってあのスケジュールの中、1ヵ月くらいで披露まで持ってきた人だからね、6月に新ルールが確定してからまぁまぁ・・・ 一番いい具合でやっぱ1ヵ月かな、ここ一番いいチャンスだと思ってるはずなんだよね。まぁ時間的には賭けみたいなとこもあるけど。でもおそらくね、そういうつもりで練習するんだろうと思うの。結果はわかんないけどね、無理してほしくもないしさ。

でも・・・ もしこの予想が当たったとしたら・・・

サティの時すら見方がさっぱりわかんなかった私に対してまた新プロの試練なんですね・・・(苦
わかりました。受けて立ちましょう。丁度ね、競技用プログラムを目の前で見てみたいと思ってたとこだからね、見ましょうよ。ええ、見ますとも!ヽ(`Д´〇)ノ

火の鳥をね、目の前で見てみたいな。たつきは競技用プログラムをEXにやるってことあんまりしないできたし、もうやらないのかなあ。もったいない・・・  4回転なんかしなくていいんだよ、ジャッジ用じゃないから無理のない方向に変えてさ、そうだよ2012年バージョンでいいじゃん、んで両方とも3アクセルにしてさ、ショーでも時々やってくれたらいいなあ。そのショーにあたしが行けるかはわかんないけど。
照明がついた時にあの衣装のたつきが立ってたらもうそれだけで大拍手&感涙でなんにも見えなかったって感想しかないかもしれないけどw  それでも見てみたいなあ。
でもアレかね、リンクの大きさも違うからかなり変えないと難しいのかな??  だったら仕方ないかー。あれこそミルズ先生無しでは変えられないだろうしなー。

まぁいいや。とりあえず、私の中で存在感の薄い6月のFantasy On Ice を忘れないようにしなきゃ! こないだ買った新しいオペラグラス持ってくから! 黒い瞳やれよー  あーでもここで火の鳥も可(・∀・)b

2014年5月 5日 (月)

スワンレイク見た

今度はスワンレイクですよ。買っちゃったのよー見たのよー。
忘れない内に書いておこう。冒頭の王子の誕生会での女子ソロの1曲が、GS3の遊園地のBGMだったのは笑ったww  そうだったのかー!  ああいうのって全部オリジナルで作ってるんだと思ってたんだけど、違うんだねー。

だいたいさ、ベスト盤見た時にものすごく印象に残ったんだよ、スワンレイク。なんでかっつーとね・・・

Teddy1

これですよ。 これ王子ですよ。 青だよ青!  えー! あたし王子様カラーって白と金の他は赤だと思ってたのにさー、青だよ! しかもかっこいいよちくしょー!
そんでさー、気になってたとこにドンキホーテがおもしろかったからさー買ってみたのよ。

でさ。話の内容はまぁちょっと置いといてね、おまけ映像がいいと思ったの。
おまけ映像はちょっとしたメイキングなんだけど、その中にね、全4幕のセットの画を1個1個見せてくれてるとこがあんのよ。
あれステキー(◎▽◎)  内容見てる時からお城のセットが気になっててさー、まさかそれちゃんと見せてくれるとは思わなかったから嬉しかったー!  なんかさ、ワイヤーアートみたいなセットなんだよね。だからおとぎ話というか、なんていうかなー、影絵絵本みたいなっていうかなー、切り絵っていうかなー、繊細ですごく綺麗なのー(〃▽〃)  バレエの王道の演目で細っそい細っそい女子ダンサーが羽パタパタさせてて、ふわふわした豊かな幸せ感がまったくないこの世界観に合ってるなーと思ってさー、このセット好きなんだよねー。

ほんでさ、おもしろいなーと思ったのはね、王子が黒い彼女に会わせられる舞踏会の中にさ、フラメンコがあること! また闘牛士が踊ってた!

なんだろ、ダンスっていうとフラメンコは欠かせないのかね。やっぱヨーロッパは陸続きだからいろんなものが入ってるって感じなのかしら。ドンキホーテにも今回のスワンレイクにも闘牛士が出て来るけど、両方共その闘牛士の所作の、なんつーかな、あの絶妙なバランスがきちんと表現できててホントすごいなーと思う。

2014年5月 4日 (日)

ドンキホーテ見た

いやもっと前に見てるんだけどPIW入っちゃったからさ。

見たのよ熊川くんのドンキホーテ。おもしろかったよー(・∀・) エンディングは、みんなでバジルとキトリの愛を祝福して大騒ぎで終わる安心のハッピーエンディング。舞台で見たら帰りはニコニコして帰れそうだ(・∀・)

ほんでちょっとActⅢのさー、ベスト盤には入ってないパートで俺様がとんでもないジャンプかましてくれてまーた悲鳴あげちゃったよーw  ぅひぃぃぁぁぁwwwwwwww みたいな、もう笑うしかないし自分の悲鳴がおかしいしで、今の一体なんだったんだ、とw  あれがベスト盤に入ってなくて本編でいきなりとか、不意打ちすぎる!  あーびっくりした。

ちょっとねー、これ見て、スワンレイクも見てみたくなっちゃったよー。もしかしてあたし、バレエダンス好きかもしんない(・_・)  んー、まぁバレエが好きなのか俺様が好きなのかわかんないとこもあるけど・・・  俺様以外の人でドンキホーテ見たいかっつったら、別に見たくはないし、おそらく「やっぱ熊川くんがいいや」になると思うんだよね。熊川くんのダンスが好きなだけかな、たつきのスケートが好きなのと同じように。

でさでさー(・∀・)  私のアイドル見ーっけ❤  この人です。

Jester5

はい来たドーン!  キトリの父が彼女を嫁がせようとしていた、貴族のガマーシュちゃんです(・∀・)♪  かわいいいいいー(〃▽〃)  何この小っちゃい傘!wwwww  かわいすぎるー(≧∀≦)
はじめはさー、役どころがわかんなくて「ジェスター」って呼んでたんだけど、道化役だけど本当のピエロじゃなかったよ、貴族だってw
フラれ役の道化役だからところどころさー、足踏み鳴らして「なによ! ふん!(`へ´〇)」とか、駆け落ちしたバジルとキトリを追いかける時にも「行くわよー! ヽ(`Д´〇)」って剣かかげて張り切って出かけて行くとか、何から何までかわいい!

Jester9

途中、山賊に身ぐるみはがされたりするけど、貴族なので帰って来たら即お召替え。王様みたいなゴージャス衣装でソロもあるよ!

でもさ、この感じ・・・ 初めてじゃないよね・・・   そうです、この感じは・・・

Jester912

はい、私の旦那さんであるフリーザちゃまなんだよねー。
こういう人か好きなんだね、あたし(・_・)  ガマーシュちゃんにはちゃまみたいな包容力はないけど、でも絶対に共通点あるよね。お上品で優雅なとこか。そういう人が好きなのかー。

そんなの現実にいるわけないだろ! 中二病バンザイ!(>_<)

2014年5月 3日 (土)

プリンスアイスワールドに行ってみた2014 自分メモ

自分メモです。ショーの感想等なしなので隠します。

**************************************************************

続きを読む "プリンスアイスワールドに行ってみた2014 自分メモ" »

プリンスアイスワールド2014 たつきちメモ

Img_0818trn

【オープニング】
F・U・Y・A 衣装で登場。「Σ たつき ??!! (◎△◎)」と呟く。肉眼で見ても小さい感じはしなかった(遠かったからかな)
みんなに交じってウニウニ踊ってた。しかし真顔。お客さんの近くをシャーーって滑ってくのにもおすましさん。ショーなんだから笑顔でアピールしろw
南西に来たはいいが、なんか・・・ なんだろ、真ん中に集まるのに遅れをとったんだったかな、「あれっ あれっ・・・」みたいな、行っていいんだか悪いんだかみたいなすっきりしない感じで集合。 (・_・)?

【エンディング】
真顔でシュカーっと滑ってきて南西に立ったので、今度は上手にできたかな(・∀・) と思って見てたら何やらまた怪しい行動に。
(・_・)ノ って手上げた。
・・・・?? ちょっと・・・ まだみんななんか踊ってるよ。何してんのあんた(・_・)
真顔で片手上げたままボヤーっとまわりを見回したきり微動だにしない。一体どうするのが正しい道なのかとこっちがハラハラして他の出演者を見た時にみんな手を振り始めた。
・・・・そうでしたか・・・ OPでは出遅れEDでは先走り・・・   興味のないことはまったく覚えないんだなあんた・・・

いつでも真顔なのを見ると、最後の「ふれあいタイム」は相当がんばって笑ってるのかもしれないね。それとも、みんなと相対してる時がリラックスしているのか・・・ 後者だとファンのみんなも嬉しいね。

2014年5月 2日 (金)

プリンスアイスワールドに行ってみた2014 ④ 感想

初めてのアイスショーの感想を書いとこうかな。

構成がねずみだってことで興味はあったよね、あいつこんなことしてんのか! と。あの人はいろんなことやってきた人だから、是非ともたつきと何かお話してくれてたらいいなと思ってる。

会場の係員さんたちみーーんなすんごく感じ良くて親切なので、わからないことがあったらなんでも聞いてみるのがいいと思う!

お土産には「プリンスアイスワールド クッキー」がおすすめ。12枚も入ってて1000円でおつりくるし、おいしい! たまごボーロか鳩サブレみたいな感じ。クッキーの表面に「Prince Ice World」の刻印があるのでバラでおすそ分けしても「ここに行きました」が伝わる。
グッズはタオル・ひざ掛けからストラップ、マグカップまでいろいろ。ズームオペラグラス1050円で売ってます。
お花も売ってるから、遠くからわざわざ持ってくのたいへーん(>_<) な方は会場で買ってもいいと思うよ。
ペンライトも売ってますが、使ってる人を見た気がしない。ペンライトとはいっても星型で、真ん中に「Prince Ice World」って書いてあるんだと思う。買ってないから詳細不明だけど、遠目で見てクリスマスっぽいなーと思った。サイリウムという感じはしない。

喫煙所あり。西側2階、入り口近くのお花売店コーナーにあるガラス戸の外です。お帰りにはここが出口になります。

たいした話でもないんで隠します。

あ、隠す前にオマケあげちゃう(・∀・)  はいたつきちポン!

Img_0802trn

続きを読む "プリンスアイスワールドに行ってみた2014 ④ 感想" »

2014年5月 1日 (木)

プリンスアイスワールドに行ってみた2014 ③

【今日の写真メニュー】
 たつき祭り

普段から画像検索していろんなとこからたつきの写真もらってるから、今日はみんなにおすそ分け!  んじゃぁ行ーくよー(・∀・)  たつきちポン!

Img_0808trn 正統派たつき。
あ(・_・)  ホントだー、耳がちょっと尖ってるー。たつきの耳がちょっと尖ってるのは、たつきが妖精だった頃のなごりなんだってー。ってか、こんないい写真撮れるなんてあたしってすごいじゃん!( ̄ー ̄)フッ

Img_0815trn おめめパッチリんこ! なたつき。言えばやってくれそうだけど、言わなくてもやってくれてるからいいよね。てかマジであたし天才じゃないのこんないい写真撮れるなんて! 4列目だよ4列目! それともこれが愛の力なのか!

Img_0817trn いつものたつき。
これいいね、いつものたつきだ(・∀・) 信成とかと話してる時こんな顔してるよね。

Img_0821trn がんばって目を合わせてるたつき。スケートと関係ない場所でだとこんなことできないんだろうねw  動画でさ、大西先生とも視線合わせないの見たことあるよ。でもわかるなー。あたしもあんまり人と目合さないからなあ。別に何ってこともないんだよ、ただなんか恥ずかしいんだよ。

Img_0827trn いっつも笑ってるたつき。もう皇室レベルに微笑んでるw  ところで、4列目ではさすがに声は聞こえませんでした。それに午前の部終了後で時間が限られてるからか、割にサクっと移動してたよ。

Img_0837trn顔作りすぎなたつきw  あーんたそれ悪すぎよwww
でもこれしかないんだよね、体撮れてるのがさ。衣装もこれでちゃんとわかるし、まぁまさに記念写真だね。しかし痩せてるよね。腕っつーか肩っつーか、細いこと・・・
新プロで登場したとこオペラグラスで見てたんだけど、ライト当たって姿見えた途端、コート着てる姿見て「! 痩せてる・・・!」って呟いてしまいました。そのくらい細いです。

Img_0849trn1 たつき祭りの最後を飾るのは、やはりポーズするたつきで。一応、まわりモザイクしたけど、たつきと一緒に写ってるならモザイクなんかしなくていいよ! って人も多いんだろうな。

まぁこんなとこかな。全部は載せられないからなあ (たつきだけで50枚くらい撮ってあったのには我ながら驚いた)。
一番のお気に入りはネットには出さない主義なんで載せてないのもあるけど、おめめパッチリんこのは普段お世話になっているみなさんへの恩返しに載せました!
もしお気に召した写真がございましたらご遠慮なくお持ち帰りください(・∀・)

たつきも笑顔、お客さんも笑顔、笑顔がいーっぱいのショーでした(・∀・)
みんな、お疲れさま!
そして、フラリとここに上陸してしまったたつきちファンの方々にも笑顔を!

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ