« 予想が当たるかも | トップページ | どんだけタイムリーなんだよ »

2014年5月10日 (土)

夏のお花

あたしアレだなー。

なんだっけなー、ストレートラインステップとか言うんだったかなー。たつきには、本当に横まっすぐ1本、ド迫力のステップで駆け抜けてほしいな。絶対にかっこいいと思うな (・∀・)  そんなの作ってくんないかな。

そういえば本田武史さん、ケガしてたんだね。新横浜の後半のどっかでケガして欠場してたらしいじゃん。今日からの八戸には出てるのかな。
まぁ無理しないでちゃんと治してほしいよねー、体は一生涯使い続けるものなんだから、優先して大事にしないと。

今度さー(・∀・)  7月に行く時には本田さんにお花あげちゃおっかなー♪ 赤いバラ1輪が一番かっこいいと思うんだけど、地味かなー。っていうか、前日に買って翌日持ってって・・・ しかも夏かー! リンクまで保つかなー ?? キビシイか ?? 水筒かなんかで冷たい水持ってって会場でちょっと差しとくとかかな。えー! めんどくさの助!(>_<)  でもなー会場で売ってるのだと、「あーついでなんだね」って思われちゃうじゃんね。そんなことありませんよ、たつきにもあげないのに本田さんにあげるっつってんじゃんホントにかっこいいと思ってんだよ!

« 予想が当たるかも | トップページ | どんだけタイムリーなんだよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予想が当たるかも | トップページ | どんだけタイムリーなんだよ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ