« スワンレイク見た | トップページ | 夏のお花 »

2014年5月 6日 (火)

予想が当たるかも

どうやら予想が当たるかもしれないぞー。

7月のショーでは演目変える予定だってー。
まぁそうだよね、関東圏でやるのは変わりないから同じものばっかりやる人ではないと思うし、やっぱいいチャンスなんだと思うんだよね、新SPを人目にさらすための。サティだってあのスケジュールの中、1ヵ月くらいで披露まで持ってきた人だからね、6月に新ルールが確定してからまぁまぁ・・・ 一番いい具合でやっぱ1ヵ月かな、ここ一番いいチャンスだと思ってるはずなんだよね。まぁ時間的には賭けみたいなとこもあるけど。でもおそらくね、そういうつもりで練習するんだろうと思うの。結果はわかんないけどね、無理してほしくもないしさ。

でも・・・ もしこの予想が当たったとしたら・・・

サティの時すら見方がさっぱりわかんなかった私に対してまた新プロの試練なんですね・・・(苦
わかりました。受けて立ちましょう。丁度ね、競技用プログラムを目の前で見てみたいと思ってたとこだからね、見ましょうよ。ええ、見ますとも!ヽ(`Д´〇)ノ

火の鳥をね、目の前で見てみたいな。たつきは競技用プログラムをEXにやるってことあんまりしないできたし、もうやらないのかなあ。もったいない・・・  4回転なんかしなくていいんだよ、ジャッジ用じゃないから無理のない方向に変えてさ、そうだよ2012年バージョンでいいじゃん、んで両方とも3アクセルにしてさ、ショーでも時々やってくれたらいいなあ。そのショーにあたしが行けるかはわかんないけど。
照明がついた時にあの衣装のたつきが立ってたらもうそれだけで大拍手&感涙でなんにも見えなかったって感想しかないかもしれないけどw  それでも見てみたいなあ。
でもアレかね、リンクの大きさも違うからかなり変えないと難しいのかな??  だったら仕方ないかー。あれこそミルズ先生無しでは変えられないだろうしなー。

まぁいいや。とりあえず、私の中で存在感の薄い6月のFantasy On Ice を忘れないようにしなきゃ! こないだ買った新しいオペラグラス持ってくから! 黒い瞳やれよー  あーでもここで火の鳥も可(・∀・)b

« スワンレイク見た | トップページ | 夏のお花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スワンレイク見た | トップページ | 夏のお花 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ