« 試着でサティしてみた | トップページ | 茶色いレインコート試着してみた »

2014年5月16日 (金)

強敵テンちゃん

ちょっとこれ見てよ(・_・)  デニス・テンちゃんのニューシネマパラダイス。

?!  何これステキすぎる!(◎△◎)  すーーーーてーーーーきーーーーー(○△○)
いいなーいいなー「いつもより余計に回っております」的にくるくるしてるのがステキだわー  o(>_<)o゛  こんなの好きーーー!
テンちゃん、このプログラムたつきにくれませんか! たつきに似合うよこれ!

っていうか、これワシ、たつきに見えて仕方ないのは病気だからですか。
衣装はもちろんだけど、似てるよね。衣装通りのまさにロシュフォールっぽい。しかしテンちゃんてこんなに背中反るタイプだったのかー。他の演目見たらそんなに背中感じないんだけどなー(・_・)

テンちゃんは、「たつきが銅メダル」という私の予定 (予想ではなく、予定) を崩してくれた人だったからちょっと「チッ( ̄_ ̄)」と思ってたんだけどEX見たら「この人嫌いじゃないなーたつきとタイプ同じだ(・_・)」と思ってしかもカザフスタン初のオリンピックメダルだっていうから、まぁだったら今回はゆずってもいいのかなと思った人だったんだけど、こんなにたつきと似てるとは思わなかったなー。他のもの見てもたつきには見えないしなあ。やっぱ衣装とこの演目のコレオかな。

まぁでもアレか、ランビエールもこの人に振付してたし、やっぱ私以外の人から見ても似た感じだってことだよね。

ってかちょっと待ってテンちゃんてまだ20歳 ??!!  えー! まだ20歳でこれかー!(◎_◎)  どーすんのこれからがコエーよ。わー・・・ なんかアレだな、来季・・・ 戦う相手はゆづるだけじゃないんだね・・・  当たり前だけど実感したわ。

たつき似テンちゃんはやはりショー向きだね。

かっこいいわーw  大人しそうな印象だけど、ものすごく激しい人なんだね。すごいわw

将来さー(・∀・) たつきがプロになったらテンちゃんをゲストに呼んでショーしたらいいね! タイプ似てるし、できることも路線が同じだから違和感なく一緒にできるよ。そのショーだけのペアプログラム作るのはどうかな。2人で一緒にシンメトリーで踊ったらぴったり合うだろうし、楽しくなりそうだよねー(〃▽〃)  そんでさ、テンちゃんが日本に来たりたつきがカザフスタンだかどこだかテンちゃんの活動エリアに行ったり、他にもどんどん世界中ツアーすんのよー(〃▽人〃)  はわわーステキー夢広がるわー♪

« 試着でサティしてみた | トップページ | 茶色いレインコート試着してみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試着でサティしてみた | トップページ | 茶色いレインコート試着してみた »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ