« オペラ座バレエ団のスワンレイク ③ | トップページ | なんだかそわそわ »

2014年6月 2日 (月)

KeeperTom's のルーキーが

今更なんだけど、GWにやったGT2戦を見たのよ昨日。そしたら・・・

Hirakawa1

あれっ?? (◎_◎)  あれっっ??

Hirakawa2

えー!  なんかこの人たつきに似てるー!(◎_◎) 誰これ! Tom's ??  一貴の代理で大抜擢されたって解説だけど、一貴どこいった何やってんの一貴王子好きなんだけど!

というわけで調べてみたらねー、平川亮くん、まだ20歳なんだけど誕生日3/7でたつきと2日違いでなんと広島出身ですよ(・_・)  あれれ、似てるの顔だけじゃないんだねー。

うわー こないだもどっかで似たような顔見たし、なんだかたつきラッシュだなあ。こないだの人は誰だったかなー忘れたけど。

レースはさー、これちくしょーww なんだよ途中でプリウストップで2位マクラーレンで散々浮かれてたら結局のところ5位6位ですよ、なんだよーwww  わかって見てないからどこでこんなに下がったのかわかんなかったよー。要するにあのSCの時にピットインした組としなかった組で運命が分かれたみたいだけど、あんまりわからん(・_・)  まぁいいや。

しかしランボルギーニの鼻が吹っ飛ぶ大クラッシュ、GT-Rは火が出てさとしくんの脱出劇、電気系トラブルでステアリングの交換、ホンダ全滅、とすごいレースだったなあ。そういえば、その平川亮くんの接触は相手のメルセデスとまるでダンスしてるみたいなシンクロで、ごめんなさいだけど感心しちゃった。綺麗だったよあのスピンはw 要するにドライバーさんたちはみんな同じように車を操ってるってことなんだなーと思って感心した。
って、実は昨日もう次のレースしちゃってるんだよなw  一足も二足も遅い観戦になっちゃったけど、見てよかったわ、おもしろいレースではあった。昨日のも早く見たいなあ(・∀・)  よーし、見るまで結果は見ないことにしよう。プリウスとマクラーレン、今回はどうかな。わくわく♪

« オペラ座バレエ団のスワンレイク ③ | トップページ | なんだかそわそわ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オペラ座バレエ団のスワンレイク ③ | トップページ | なんだかそわそわ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ