« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月21日 (月)

PIW 写真少し

今日は写真だけです。

Img_0879trn ミキティー。めちゃ綺麗だったー

Img_0883trn 信成。幕張でも信成いたけど近くで見たのは初めて。この人も細いねー、当たり前だけど。信成こんな顔だけど、実際に見るとかわいいっつーかかっこいいっつーか、なかなかいい顔してる。
いやいや、私は元々信成が好きなんですよ。誤解なきよう。

Img_0887trn 大輔くん。めちゃくちゃ人気だったわーw  さすがキャリアあるよねー。演技でもジャンプの失敗なかったし、いい感じなんじゃないかなー。ショーだからって無理しないで、自分のために過ごしてほしいねー。

たつきちくんは・・・・  今回はボツでした。

っていうか、今回は全部ボツなんだけどねー(泣  まったく撮れてないですね。写真が汚い。ただ映ってるだけだね。最悪でした。これじゃぁ疲労感もMAXだわ、という感じ。

汚い写真ですみませんが、みなさんへおすそ分けです。万が一お気に召したものがございましたらご自由にお持ち帰りください。

PIW東京公演 自分メモ

感想等一切ナシの自分メモなので隠します。

続きを読む "PIW東京公演 自分メモ" »

2014年7月20日 (日)

PIW 東京公演に行ってみた

Img_0855trn

行く途中、電車内にこんなのを見つけながら行ってきましたー、PIW東京公演。

新プロじゃなかったよー。サティだった。情報は聞いてたから知ってて行ったけど、最後の最後まで「もしかして今日は新プロなんじゃないか」と思ったりしてた。

手を腰にあてたままのジャンプって、あのフィナーレでやってたやつか。なるほどだねー(・_・)  昨日は着氷失敗しちゃったけど、もしかしてあれが安定するまで新プロ披露ナシなのかなーってちょっと思った。
そしたら曲なんだろうねー(・∀・)  よりバレエらしくって意味であんなジャンプにしたんだろうから、バレエ曲なのかなーと思ったりして・・・  でもなーせっかくバレエ曲使うならフリーだろうけど、両方ともってこともあったっていいか。
あの黒の衣装かー。もしあれがSPの衣装だとしたら・・・  やっぱブラックスワン臭いけどなー・・・  ただあれ上下分かれてるんだよなー。なんとなくだけど、黒鳥になるならつなぎのような気もするしなー。

いやー、楽しみになってきたー♪ もういきなり試合で披露になっちゃうのかな。できれば前もって見てみたいけど、わくわくするねー(・∀・)

って、PIWの話まったく書いてない!
なんかメルセデスが一枚かんでるのか、外でも展示会してるし中にもメルセデスの旗がたってて、休憩時間にはなんと・・・!

Img_0862trn

製氷車ではなく、メルセデスが登場!
私の時は鈴木明子ちゃんでした。確か前日の午前の部でたつきちくん、午後の部でミキティーが乗ってたはず。
・・・・ ここでたつきちくん登場だったら少しは撮れた手応えもあったかもしれないんだけどねー。

とりあえず2回目のPIWだったので緊張もせず、あっという間に終わっちゃったー。みなさんお疲れ様でした!

2014年7月16日 (水)

新プロくるか

そういやこないだ、たつきちくんの新衣装らしきものを見た。

上下分かれてるけど、上下とも黒で左肩から胸にかけて斜めにスパンコールかなんかがあるやつ。

あれおそらく新プロの衣装なんじゃないかなー、と。だとすると・・・
もしかしてブラックスワンとかくるのかね??
個人的には「くるみ割り人形」がくるんじゃないかと思ってたんだけど あ、でも「くるみ割り人形」やるとしたらフリーか。

なんだかんだ楽しみだなー(・∀・)

2014年7月13日 (日)

わかった

わかった。

昨日、Together On Ice でのゆづるの「Change」見てわかったわ。

あいつ、自分の好きな曲で踊ってないんだわ(・_・)  自分がやりたくて仕方ないものならちゃんとイケてるじゃん! ちゃんと魅せてるじゃん! 4回転なんか要らないじゃん!

そかー・・・・  そかー・・・・  ・・・・( ̄_ ̄) ・・・・  競技にもそれ持ってきちゃいけないのかね。いいと思うけどな。ハビエルにはああいうのやらせてゆづるにはさせないのはなぜだ。王子様路線で行かせたいのか。
無理だぞ。あいつ王子様なんかじゃないぞ。

いやー、TOIでの「Change」、いい演技でした!  初めていいと思ったわ、ゆづるの見て。これはいいわ。ボーカルなんか何言ってっか全然わかんないけど、ゆづるの爆発するような感情はちゃんと伝わってくる。
それよー! 表現ってそれなんだよー!
いい時間持ててよかったじゃーん(・∀・)v  このほんの一粒を糧にしろよー

2014年7月12日 (土)

ショパンの新SP見てみた

うむーーん・・・・

見てみたけど・・・・  やはり感想が持てないねw  白黒のこの衣装は鍵盤なんだな、とは思ったけど。

なんていうかなー・・・・  まぁなんせいつも動いてるね。何やってるのかはわかんないけど。それは全然変わってない。
なんか・・・  ゆづるがやりたいことをやらせてくれない振付な気がする。ゆづるが「この人」と思う振付の先生に頼んでるのかね。だとしたら、感覚自体が違うんだろうな。そもそも勝つことへの執着心が強いから感覚的には「勝てるプログラムを」っていう意識が根本にあっての、これからは表現も、ってことで変えようとはしてるけど変わらない、といったところか。もちろん、表現については今の段階ではとても自信なんか持てないだろうから、シフトチェンジは難しいだろうけどね。極端なことして今季落ちたらシャレにならないし。
来季からなのかな、やりたいことに少しずつ向かい合うのは。

変っていくとこ見たいねー。ってかFSも気になるね!

2014年7月 5日 (土)

分かれる未来

野球の新庄くんが人気あったのは、あの人がメジャーから帰ってきてからまた日本で野球をしたからだ。

私の感じるところでは、たつきはこのまま海外拠点になりそうで、逆にゆづるがいずれ日本に帰ってきて、日本のフィギュア界のために尽力するようになるんだろうなあと予想してる。

たつきは今のところ自分のことしか考えられてないけど、ゆづるはもっと広いとこにいる感じがすんだよなー。
どっちがどうってことではないけど、将来は分かれるんだろうなあと思う。
たつきはよくセカンドキャリアのこと言うけど、何するのかね。人の振付するにはまだまだセンスが足りないからミルズ先生んとこで感覚を鍛え直しながらもっともっと音楽の幅も広げないとね。たつきちは好き嫌いが激しいからかたよってるだろうから。

ミルズ先生んとこ行っちゃってなかなか日本にいなくなったら、帰ってきてのショーはチケットとるの大変なんだろうなー( ̄_ ̄)  それはキビシイな・・・

2014年7月 4日 (金)

なんと今年は海賊も

流れるプールとウォータースライダーで地味だけど確実に楽しいと感じていた今年のニコッとの夏。なんと、今度は海賊まで!(◎▽◎)

衣装買ったら、翌日広場がこんな感じになってたよ。

1407031trn

なんと海賊船が停泊してるー!  しかもなんだ女海賊・・・

っていうか、こないだのイベントといい今回のこれといい、なんでニコッとの男ってすぐ囚われるんだろうね(・_・)  腰抜けもいいとこじゃねーか。

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ