« PIW 東京公演に行ってみた | トップページ | PIW 写真少し »

2014年7月21日 (月)

PIW東京公演 自分メモ

感想等一切ナシの自分メモなので隠します。

Img_0856trn

東伏見駅南口 正面。信号もなく短い横断歩道をわたってすぐに到着。電車から見えてるので絶対に迷うことはない。

東席30番代なら北ゲートの方が近い。

確認できた喫煙所は、北ゲート入口。建物の外に灰皿設置。

Img_0859trn

東はステージ正面側。
今回 EX 東2列目36番 → 2列目の北寄り一番ハジ。(正面視界は写真の通り)
右隣の北寄りコーナーには長玉のカメラマンさん2人。
3列目32番くらいまでが東のEX。北と南は2列目までがEX

① 段差がほぼない上に椅子の位置も重なっているので1列目以外は鑑賞には不向き。

② フィナーレになるとEX席には、他の人たちが入って来られないように柵を設置してくれるので混雑しなくていい。プレゼント・握手目的の人には最高の席。

③ 写真目的視点では、EXでは撮影は無理。段差がほぼなく人に隠れて見えない。椅子に乗るのは禁止。

④ 鑑賞用でいい席は、南か北の一番後ろのブロックだろうと思われる。
  ただしそこから撮るにはかなりの長玉が必要。400~600あたりか。
  もっと前に降りて行くことも可能だが、うちのタムちゃんでどれほど光を取り込めるのかは恐怖。

⑥ 北の最後部ブロックの真ん中には招待席が設けられていたようで、今回はパナホームのツアー客が来ていた。
  大輔くんのスポンサー系??  詳細は不明

⑦ 完全に氷上席だからか結構寒い。
  2枚重ねひざ掛けとフリース長袖使用。前閉めないとちょっと寒さ残る。

« PIW 東京公演に行ってみた | トップページ | PIW 写真少し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PIW 東京公演に行ってみた | トップページ | PIW 写真少し »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ