« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月25日 (木)

フィンランディア杯は残念ながら・・・

ぅおー

ゆづる体調不良でフィンランディア出ないってー(・_・)
オペラ座の怪人楽しみにしてたのになー残念。

4週間の安静が必要ってことだけは信じていいみたいだけど、状況は知る人ぞのみ知る感じみたいだねー。
・・・・(・_・)  まぁ仕方ないわな、体酷使し続けてきたんだからそりゃそんなことにもなるよいつかは。

辛いだろうから何も気にせずとにかく休め!  話はそれからだ。

2014年9月20日 (土)

わかりやすい「白鳥の湖」

いいもの見つけたよー、世界の名作童話「白鳥の湖」  ←クリックで飛べ!

私は白鳥の湖とドンキホーテの2つが一番好きなバレエ演目なんだけど、白鳥の湖はストーリー自体は単純だけどなかなか解釈が難しいんだな。
前にも書いたけど、まず第一歩目であり最大の謎は「なぜロットバルト先生はオデットを白鳥に変えたのか」じゃん。
今日紹介してる動画は東映のマンガなんだけど、このマンガ本当によくできてるわ!(◎_◎)
これを見ればその最大の謎も解けるし、あの舞踏会の夜にオデットがお城の様子を見てしまう流れも、「バカ王子」と位置づけられているジークフリートの、実はこんなハートを持っていたのかというようなオデットへの愛の強さ、全てが完全に腑に落ちます。めちゃかっこいいです王子。

音楽も全編にわたりチャイコフスキーが使われています。おもしろいのは、途中でその曲に日本語の歌詞をつけた曲が使われるとこ。びっくりした(・∀・)  そんなことしてんだなあ。むかしの方がおもしろいやー。

いやーいいもの見たわー。シンプルで単純だけど、これでいいんだよ、素晴らしい!
是非みなさんもご鑑賞あれ!(・∀・)b

2014年9月13日 (土)

たつきちくんは出ないけど

いやーーーーー・・・・・

今さー、ファンの人からしたら相当遅いんだけど、今さ、ゆづるの「オペラ座の怪人」の公開練習の動画見たのよ。

はぁーーーーーーーーーーー・・・・・w  あぁぁ・・・・・・  なんつーか、ちょっともう笑うしかないっつーか、これは・・・・
たつきちくーん、ハッキリ言ってかなりピンチだよーwww   いや、美しさは当然負けませんよ、たつきちくんの方が数段美しいですよ。でもあいつ本気でやってるぞ。中学の時から「この曲で絶対に滑りたい」と思ってた曲だけあるなあと思うわ、今までのとは違うって感じしたもん。その上あのw  4回転3回てなんだよw  他の人どうすりゃいいのよw

しかもあいつ、ループまで飛びやがった。私の1番好きなループで4回転て。そんなの笑うしかないだろwww

そぉーーーーーーーかーーーーーーーーー
wwwww  まぁとにかく来月のフィンランディアがものすごく楽しみになってきたわ。是非ともこれは見たいね、オペラ座の怪人。いいもの見られる予感!
というのは、正直言うと、ゆづるにも心に訴えかけるようなスケートしてほしいんだよ。人は嫌いじゃないから、いいスケートしてくれたらそれだけで「好き」って言えるようになるだろうからさ。決して嫌いじゃないのに「好き」とも言えないこのモッサリ感をもう今季でスッキリさせてくれたまへよもー。
普段ほとんどTV見ないのにゆづるのガーナのCMは見たのは、この期待感の予兆だったのか・・・!  あいつ赤はあんま似合わんなしかし(・_・)

あーでもホントに期待してるわ。練習は放っといてもやりすぎくらいにするだろうけど、病気と怪我だけはするなよー。応援してる人たちはそれを1番に願ってるんだぞー。

2014年9月 5日 (金)

メルトくん、ラクダに乗る

今のイベントの飾りとして広場に登場したラクダちゃん。乗れるの知ってたから時期を待ってたんだけど、遂にその日がきたよ!

1409041trn

おおおおおおおおおおおお(◎▽◎)  馬・ラクダで疾走の夢がファンタジールで叶った上に、ニコッと界でもラクダに乗れるなんて思っても見なかったわー。

前から背景変更ごとにブランコに乗れたりしてんだけど、やっぱそういうのは人気あってたいていみんな座ってるからなかなか撮影チャンスなかったりするんだけど、ラクダだけはどーーーしても記念写真撮りたくていい時狙ってたんだよねー。
良かったよー、写真とれて(・∀・)v

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ