« 高橋大輔 引退 | トップページ | アメリカ大会始まる SP »

2014年10月15日 (水)

おさる退治に行ってみた

Hni_0099

暴れサルに困っている農村を助けたらいいこと教えてくれるってカネコが言うから、農村島に行ってみた。
こんな感じで、主人公を先頭にした隊列で常に移動します。つばさが一番小っちゃいからかわいいね。
んでさー、電波人間以外の生き物は、モンスターと地底人しかいないみたいだよ。この鼻の長いのが地底人ね、もちろんカネコも。なんなのその地底人って発想w

Hni_0001

そのダンジョンの世界に合ったモンスターが出て来るので、農村ではとうもろこしでした。火属性でやけどさせたひには、おいしそうな焼もろこしになるんだろうな(・_・) と思わずにはいられませんでした。
ボスのファイヤーウッキーとやらは手下のウッキーたちを倒さないと出てこないということで・・・

Hni_0002

エンカウントする度に大慌てで逃げ惑う臆病な手下ウッキーたちを追いかけまわす。

Hni_0003

RもLも既読ボタンになっているので写真を撮ろうとするとセリフが消えかかり表情が変わってしまう。写真を撮る時は両方を同時に押しましょう。

Hni_0004

ボスのファイヤーウッキー。

電波人間はレベルが上がってもステータス回復はしません。エンカウントはずーーーっと続きでやっていくか、途中自分でアイテムで回復させるかです。
ただ、1ステージに1ヵ所、1度だけ使える全回復の光があるのでボス戦の前に回復しておきましょう。これからまだエンカウントしそうな時は触らずに!  ボス戦もいきなりは始まらないので、うっかりボスと出くわしちゃっても回復しに戻るのがヨシです。

Hni_0098

果たしてウッキーたちを根こそぎ退治したチームつばさなのでした。
ウッキーたちに畑を荒らされて完全にモチベーションがだだ下がりで行き倒れていた地底人も、今頃は農作業に精を出していることでしょう。

« 高橋大輔 引退 | トップページ | アメリカ大会始まる SP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高橋大輔 引退 | トップページ | アメリカ大会始まる SP »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ