« NHK杯 出場決定 | トップページ | NHK杯 初日 »

2014年11月27日 (木)

NHK杯 非公開練習

午後の練習に参加 ←クリックで飛べ!

ショートは難易度下げてやるそうだよ。もちろんフリーだってそうだろうけどさ。

やっぱりジャンプが決まらないみたいだね。

当たり前だよ、両足首痛いんだから着氷なんかできるわけないよ。

んー・・・・  ( ̄_ ̄)

なんていうか、もうハッキリ言っちゃうと、「そんなんでいいの?」って感じよ。

そもそも採点がおかしいんだよフィギュアスケートは。成功した3Aより失敗した4回転の方が得点高いからね。
だから、故障個所があるから難易度を下げますでも4回転は失敗しても得点が高いからやります(転倒前提)  みたいなね。そんなんでいいの?

4回転で転んでばっかなのに点数だけバカ高くて、3Aだけど転倒もなく綺麗に滑りきった選手の方が得点低いとかさ、そんなくだらないことのために脚に生涯の傷を残していいのかね??
あたしは意味ないと思うよ(・_・)  それでもやるならできない4回転は全て削除。最高3Aのみの構成でやって、それでも失敗するならもうそれは仕方ないわ。さすがにダブルだけで勝負することはできないから。

「美しさ」とか「表現」ってそういうことじゃないかなあ。

« NHK杯 出場決定 | トップページ | NHK杯 初日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NHK杯 出場決定 | トップページ | NHK杯 初日 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ