« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月29日 (月)

町田樹 コメント全文

引退 町田樹 コメント全文 ←クリックで飛べ!

うん。もちろんショー見にいくよ!(・∀・)  それが目的だものもともと~ もうやだなー

どうせスケートからは離れられないって。たつきちみたいなスケーターはもう二度と出ないからさ、世界中どこ行ってもみんなに歓迎されるさ。そういう話聞くのも楽しみにしてるよー。

はぁー  なんか安心した。
競技会の度に嫌な思いしてさ、腹が立って腹が立って仕方なくてさ、特に今回は先週から39度の熱が出っ放しで下がらなくて夜は熱で寝付けないわ悔しくてボロボロ泣くわ、昼はうなされたりしてたんだけど、今日はもう・・・  まぁあっても涙だけかな。あたしも晴れ晴れとした気分だよ。

たつきち、本当にありがとね(・∀・)ノ  これでバイバイじゃないから、心配しないぞー。
またプリンス行くよ。写真撮らせなさいよあんた。

2014年12月28日 (日)

町田樹 引退を発表

町田樹、引退。世界選手権も辞退 ←クリックで飛べ!

うん。番組は代表発表までだったけど、「この後引退発表するかなー」と思ってはいたし、実は個人的にたつきにはもう引退してほしいと思ってた。

だってバカみたいじゃん。全く無意味な苦痛に身を投じる必要がない。もうみんなやめて最強のプロスケーター軍団作って、競技界をスッカスカにしちゃえばいいんじゃないかとすら思うわ。

よしよし、いい判断したぞ!

町田樹のこれまでの軌跡と奇跡、これからの充実した日々に万歳!

世界選手権 出場決定

おおお、どんな感じになるのかと思ったら、たつきちくん世界選手権出られるんだねー。

小塚くん、たつきちくん、おめでとう。小塚くんはホントに苦労したなー(>_<)  もちろん納得いかないとこもあるとは思うけどさ、少しは気持ちも報われてるといいな。思いっきりやってやれー!

明日は18時から Medalist On Ice !  何も心配せず、楽しんで見よう!

っていうかさ、たつきちくんは世界選手権銀メダリストなんだから、いちいち「ソチ五輪 5位」とかいい加減やめてくんない ??
銀メダルなかったことにしたいわけ ??  あの最高の演技を忘れてるスケートファンなんていないけどね(・_・)

ノーミスしてから言え

「ノーミスだけが全てではない  ← 8:47~ のインタビュー

負け犬の遠吠え。 

スケ連も、とりあえず口が達者だしもう少し使えるものと思ってたんだろうけど、あまりにも敵意剥き出し・言い訳・言ってることとやってることが違いすぎる、でどうにもならない恥知らずってことがどんどん見えてくるねー。
あと4年保たないかもね(・_・)  もうほとんど拍手なんかないじゃん・・・
そういうことにはものすごく敏感なはずだから、「なんか今までと違うΣ  なんだこれなんで??」なんだろうね。わからないままハシゴ外されるのかー。

かわいいから好き・その顔で笑ってくれればそれだけでいいって人はこれからも最後までこの人を好きでいてあげてください! スケートなんか見る必要ないから、顔だけ見てればいいよ! あまりにもかわいそすぎる。

以下、スルーで

続きを読む "ノーミスしてから言え" »

2014年12月24日 (水)

クリスマス 2014

Img_0522trn

Mrp9113trn1


2014年12月15日 (月)

自分で言っちゃってる

・・・・スケートに関係する話だけど、これを「芸術」カテにしたくないので「つぶやき」カテにしました。

昨日の23時半からやったGPFのEX、録画したから今日見たんだけどさ。びっくりしたよ(・_・)

ゆづるのインタビューでね、演技の後に (お辞儀時間の時) 片手を上げてたのって何ですか? って質問に
「俺1位だぜぇ~ って♪」 って笑って答えてたYO! (◎△◎)えー・・・・

こいつ・・・・  はじめから俺が1位だって決まってたんですよー(・∀・) って言ってるのと同じだぞお前!wwww   構成ダダ下げしたまましかもそこまでして両プロ共コケてんのに!  自分で言っちゃったよこのバカw

つまり、「勝つことになってる、それでいい」と、「どんなにコケても点くれて絶対に勝てる、それで満足」の恥知らずってことなんだね。
あのキス&クライでの様子がどーーーしても受け付けられないのはどうしてなのか自分でわかんなかったんだけど、こういうことをどこかで感じてたからなのか・・・

・・・・人は決して嫌いじゃなかったけど、これは・・・・  完全に露呈してしまった感じだね・・・
こんなんじゃこれから先もまったく成長なんかしないだろうし、他の選手を苦しめるだけのただの癌細胞に成り下がるだけなんだね・・・  かわいそうにな、まだ若いのに・・・・   本当にまわりの大人に恵まれてないわこいつは。まぁ本人にそういう素質があるからそういうのしか寄ってこないってこともあるけどね。

ホントにかわいそうだなこの人は・・・(-_-)

2014年12月14日 (日)

久しぶりの最下位

いやー、こんなこともあるんだねえ(・_・)  ひっさびさに最下位でしたなあたつきちくーん。

お昼間さ、ファンの人たちがザワザワしてるからどんなに悲惨だったのかと心配になりながら動画見てみたんだけどね。
・・・・(・_・) うん、そんなに悪くなかった。ジャンプ失敗してるだけで他は全然悪くないでしょあれ。本人も割と冷静な顔してたし、そんなにショックは受けなかったけど、・・・・  スペインのお客さんたちの温かさが涙を誘ったねー(>_<)

始まる前さ、男声で「がんばれー!」って聞こえるんだよね。そんな男子選手いるかね ???  これは誇れると思うなー!  んで、失敗続きで1回目のダンスシーンで拍手が一層大きくなって指笛入ってね。お客さんたちが一緒になって一生懸命盛り上げてくれてるのがわかったし、もう後半ずっと拍手やら手拍子やら鳴りやまなかったよね。ファンの人たちは本人のことを思って泣いた試合だったみたいだけど、私はお客さんの心に感涙ですよ。それに、お客さんもわかってんだよ、ジャンプの調子が悪いだけで他はちっとも悪くないよって言ってくれてたんだろうし、期待してくれてるとこもあるんだよ。そうじゃなきゃあんなすごい応援の空気にはならないよね。
やっぱあったかいなあ太陽の国は。本郷りかちゃんのカルメンの時もすんごく雰囲気よかったよね! 歓迎されてるんだな、ってこっちも嬉しくなるよね!

あれだけ失敗すれば結果は仕方ないし、もちろん残念だけど、調子悪い時もあるし、なんかこう・・・ 残念だけどちょっと清々しい気分になった試合だった。そんなに気にすることないよーって感じ。これがいつもの・本当のたつきちじゃないのはみーんな知ってるし(・_・) って感じかなあ。全然先が怖くない。

まぁ本人は大変だろうけど、いつもの分析で冷静に対応して長野では一発やらかしてくれ!(・∀・)  それができるたつきちに成長したんだってみんなわかってるから心配なんかしてやんないぞ。楽しみにしてるから、冷静にしっかり調整してね!

以下、愚痴なのでスルーで

続きを読む "久しぶりの最下位" »

2014年12月 8日 (月)

精神的後遺症ねぇ・・・

GPF出場も精神的後遺症が心配 ←クリックで飛べ!

むん( ̄_ ̄)

あのさー・・・・  ひとりで衝突はできないの。相手がいたの。その相手は誰かが棄権しなかったがために、即棄権を申し出たのに無理やり出場を強いられたの。まわりにそんだけのことしといてなんなんだよその言い訳は。ハンヤンの言葉が届いてないだけで、向こうだって相当なトラウマだよ。お前だけじゃねーよ。

だいたいハンヤンはいつもゆづるのことに言及して「はやく良くなってほしい」「また一緒に試合に出たい」って、たとえリップサービスだとしてもちゃんと表明してるのにゆづるにいたってはハンヤンのことなんか一言も言わないんだよね。どういうことなの ?????

あれは事故ですよ。どっちが悪いとかそんなことじゃないよ。だからこそさ。「ハンヤンも同じように恐怖心があると思う。それでもがんばってるはずだから自分も絶対に克服してみせる」くらい言えよな。

まぁ言ってるのに記事にしてもらえないって可能性もなくはないけど、あいつのことだから言ってないんだろうな( ̄_ ̄)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ