« 町田樹 引退を発表 | トップページ | 使われたショパンバラード4番 »

2014年12月29日 (月)

町田樹 コメント全文

引退 町田樹 コメント全文 ←クリックで飛べ!

うん。もちろんショー見にいくよ!(・∀・)  それが目的だものもともと~ もうやだなー

どうせスケートからは離れられないって。たつきちみたいなスケーターはもう二度と出ないからさ、世界中どこ行ってもみんなに歓迎されるさ。そういう話聞くのも楽しみにしてるよー。

はぁー  なんか安心した。
競技会の度に嫌な思いしてさ、腹が立って腹が立って仕方なくてさ、特に今回は先週から39度の熱が出っ放しで下がらなくて夜は熱で寝付けないわ悔しくてボロボロ泣くわ、昼はうなされたりしてたんだけど、今日はもう・・・  まぁあっても涙だけかな。あたしも晴れ晴れとした気分だよ。

たつきち、本当にありがとね(・∀・)ノ  これでバイバイじゃないから、心配しないぞー。
またプリンス行くよ。写真撮らせなさいよあんた。

« 町田樹 引退を発表 | トップページ | 使われたショパンバラード4番 »

コメント

最後のコメントに大笑いです。
年末からシクシク泣いてばかりで、今だ立ち直れいませんが、なおさんのブログにて癒されました。
こんなに気持ちが同じ方のブログに辿り着けて、幸せです。おかげさまで元気が少し出ました。
これからも、楽しみにしています。
町田さん関連の情報は、今後なかなか出ないのかもしれませんが、過去のことでも構いませんので、是非触れていただきたいです。

やっぱり町田選手はここ数年最高かつ最強の、今までにいない唯一無二のフィギュアスケーターです!

ここからは、やたら高得点をもらう某選手への話です。
転倒したのに4回転認定で高得点の制度はおかしいでしょうが!!!!
転んだら大きく減点しろや~!!!!!
全体の流れを止めてるだろが!!!!!
まったく、前回の世界選手権から納得いってません。

すみません。ゆら様。
お名前を間違えるなんて、なんて失敬な奴でしょう。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m

さくらラブさん

あー名前、いいですよ大丈夫です(・∀・)
私、ゲーム内で名前つける時必ず「山田なお」って名前にしてるんですよ。
さくらさん、それをどっかで読んだんじゃないですかね??

たつきの話題はもう、そう簡単には出ないでしょうね。
淋しいけど、でももうあんなくだらない「競技」からは解放されるんだから
みんなにとって一番「楽」なんだなーって思ってます。
そういう意味で、早く引退してほしかったんですよ。

ゆづるのことですが・・・
私はまだ見てないんですけど、献血のキャンペーンに使われてて
ポスターやテレビCMに出てるそうですね。「僕がやる 僕が行く」とかいうコピーで。
私の予想ではテレビでは取り上げないだろうけど、今かなり問題になってるみたいですよ。
あいつ喘息でしょ。喘息って献血できないそうなんですよ。
それなのに「僕がやる 僕が行く」のコピーなのは虚偽であると共に
喘息患者さんたちに「あれ?? 喘息でも献血できるの?? じゃぁ私もする!(・∀・)」と誤解させてしまうじゃないか。
調べない日赤も日赤だけど、喘息のことを申告しないゆづる側・スケ連側もどういう了見だ、と。

なんだか・・・ もうありとあらゆる方向にダメさ加減丸出しで
ごり押しサイドも手に余ってるんじゃないですかね・・・・

ゆらさま

コメントいただき嬉しいです!ドキドキだったので、ご迷惑な書き込みでなかったら幸いです。
毎日、町田樹さんの動画を巡る日々で、ロスから立ち直れていませんが・・・。
これだけネットが充実した時代に生まれて良かったです。
こんなに活き活きとした作品を好きな時に観ることができる幸せを、感謝しなければいけませんね。

樹さんが決心して進む道なら、静かに見守らなくては!
と、何とか自分を納得して努力しているのに、ジャパンタイムスの大馬鹿な英国人記者が、町田選手を身勝手とか、ひどい言葉ばかりを使ってこき下ろす記事を出したそうですね。以前からマスコミのおろかさや、嘘八百には気づいていましたが、こんなに殺意を抱いたのは初めてです。何にも知らないくせに!この会社こそ、テロに遭ってしまえ!!(不謹慎ですみません)

出版社にメールで抗議文を送りましたが、うんともすんとも反応なし。以前から浅田選手を貶める記事ばかり出してる会社ですから分かってはいましたが。。。
でも、こんな三流新聞なんて、きっと樹さんは「全く」気にしないでしょうね。そう信じたいです。
町田選手は、「まっちー」という愛称が好きではなく、「樹くん」と呼んで欲しい、と言っていたそうですので、これからは「樹君」と呼ばせてもらおうかと思っています。
でもゆらさんの「たつきち」も大好きです。(本人が呼んだらどう思うのでしょう?)

さくらさん
殺意wwww
えーすごいなあ、出版社に抗議文なんて!
んー、どうなんだろう、一個人に対していちいち返信しないのかもしれないですねー
でもまぁ、普通はテンプレメールでも一応返信は来ますよね。
やっぱ、そのレベルのとこってことなんじゃないでしょうかね。
大昔、あることでフジテレビに抗議文を送った時にはちゃんと手書きのお手紙でのお返事が来ましたよ。

たつきちは自分ではわざわざ知ろうとはしないでしょうね。
誹謗中傷記事のことなんて、余程根性の悪い野郎でなければ本人の耳になんて入れないだろうし
知らないんじゃないかなあ。
私もそれ、知りません。言いたい奴には言わせとけばいいかなーって感じで。
スケーター町田樹の素晴らしさは日本のみならず、世界中のたくさんの人達がちゃんと知ってますから。

それに・・・  もう引退したんだから静かに過ごさせてあげたいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 町田樹 引退を発表 | トップページ | 使われたショパンバラード4番 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ