« 久しぶりの最下位 | トップページ | クリスマス 2014 »

2014年12月15日 (月)

自分で言っちゃってる

・・・・スケートに関係する話だけど、これを「芸術」カテにしたくないので「つぶやき」カテにしました。

昨日の23時半からやったGPFのEX、録画したから今日見たんだけどさ。びっくりしたよ(・_・)

ゆづるのインタビューでね、演技の後に (お辞儀時間の時) 片手を上げてたのって何ですか? って質問に
「俺1位だぜぇ~ って♪」 って笑って答えてたYO! (◎△◎)えー・・・・

こいつ・・・・  はじめから俺が1位だって決まってたんですよー(・∀・) って言ってるのと同じだぞお前!wwww   構成ダダ下げしたまましかもそこまでして両プロ共コケてんのに!  自分で言っちゃったよこのバカw

つまり、「勝つことになってる、それでいい」と、「どんなにコケても点くれて絶対に勝てる、それで満足」の恥知らずってことなんだね。
あのキス&クライでの様子がどーーーしても受け付けられないのはどうしてなのか自分でわかんなかったんだけど、こういうことをどこかで感じてたからなのか・・・

・・・・人は決して嫌いじゃなかったけど、これは・・・・  完全に露呈してしまった感じだね・・・
こんなんじゃこれから先もまったく成長なんかしないだろうし、他の選手を苦しめるだけのただの癌細胞に成り下がるだけなんだね・・・  かわいそうにな、まだ若いのに・・・・   本当にまわりの大人に恵まれてないわこいつは。まぁ本人にそういう素質があるからそういうのしか寄ってこないってこともあるけどね。

ホントにかわいそうだなこの人は・・・(-_-)

« 久しぶりの最下位 | トップページ | クリスマス 2014 »

コメント

全っく、同意します。
本当に、世の中マスゴミも、フィギュアブログ界も、どいつもこいつも羽生羽生と、NHK杯は、公共電波のくせに羽生選手ばっかり写して、「馬鹿の一つ覚えか?」状態でうんざりです。
今までは好きでしたが、今じゃ演技を見るのもコメントを聞くのも嫌になりました。

町田樹さんが好きなので、余計に今期の結果にはやりきれません。
どうしていつもフィギュアスケートは疑惑が沸き起こるような結果となるのでしょうか?
嫌いになりそうです。

さくらラブさん
いらっしゃーい(・∀・)

ホントに・・・・ スケ連は何したいんでしょうね。
ホントにどんどんスケート見なくなる人が増える一方ですよ。
特に、やはり町田樹くんが引退したことを受けて
「あーもうこれでスケート見なくていいや」って
気持ちに区切りをつけた人が多いみたいですね。

ゆら様
ありがとうございます。

樹君ロスで、彼の中学校での講演会や幼いころの動画などで心を癒す日々です。

そうですね。私はどちらかというと、アイスダンスが好きなんです。一人より二人で織り成す世界が素敵でそれでいて技術も素晴らしい!安定感も抜群で、失敗も少ないから安心して観ていられる。
でも浅田選手と町田選手は特別でした。その作品を十分に理解して、深い解釈で表現してみせる。そんなスケーターは滅多にいません。本当に唯一無二なんですよね。
だから、これで浅田選手が引退したら、本当にアイスダンス以外はしばらく見られないかな・・・。
でも、樹君が表彰式から立ち去った後の小塚選手のコメントで、「町田選手も一緒に戦う」と言ってくれて、涙が出ました。彼は報復採点の危険も顧みず、「女子の回転不足判定」についても苦言を呈してくれました。そのコメントを引き出したのは、樹君の引退表明があると思っています。だから、私は、そんな状況下でも、樹君に託されたものを引き継いで戦っている選手達を応援したいです。
きっとそういうファンも多いと思います。ゆらさんもそうじゃないですか?
エラそうにすみません。。。

さくらさん
アイスダンスかー、いいですね(・∀・)
ペアはリフトやジャンプが派手でいいけど、その代り見ててすごく怖いんですよね
ソチでも失敗して女子選手がピクリとも動かなくなってるの見て、本当に怖かった。
ダンスは綺麗だし、リフトの高さも決まってるし、あまりアクロバティックなとこがないから
安心して楽しめますね♪

私は今、ロシア女子を見るのが楽しいかなあ(・∀・)
トゥクタミシェワが大好きで、我が家では「ロシアの岩下志麻」と呼んで
登場を楽しみにしています♪ ラジオノワもめっちゃかわいい!
リプニツカヤはどちらかというと嫌いな方なんだけど、それでもやっぱり
真剣にやってる中で失敗続きで途中から泣きそうな顔してたり
キス&クライで泣いてたりするのを見ると、こっちももらい泣きしちゃうんですけどね
結局そういうことなんですよね、本気でやってることが伝わってくると
好き嫌いなんか関係なく「残念だったね・・・ でも次またがんばればいいよ!」って
自然と言えるんですよね

あー、ロシア女子といえば、ポゴリラヤという16歳の選手が今季「火の鳥」をやってるんですけど
それは町田樹に影響を受けてのことだと聞いた時は、本当に感動しました
嬉しかったですね、涙出ましたよ

男子ももちろん好きな海外選手もいろいろいるので・・・
ゆづるさえ出なければ今まで通りに試合も見ます。

ってか、アレかなー・・・ もしかして・・・・
音消してれば見ても別に「へったくそだなーおい・・・(-_-)」で済むかもしれない
解説陣の大嘘の持ち上げが腹立つんだなあきっと
好きな選手と同じ大会に出ることもあるだろうから、その時はゆづるんとこは音消しとこうかな( ̄_ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの最下位 | トップページ | クリスマス 2014 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ