« 使われたショパンバラード4番 | トップページ | まるおくん、散髪する »

2015年1月25日 (日)

なんとなくインしてみた

去年の3月、たつきちの世界一がかなわなかったあの試合のショックで2週間落ち込んでいた間に一番の友達だったミラコの引っ越しがあり、それがあまりにもショックで放置しちゃってた「とびだせどうぶつの森」。

Hni_0029               雪の中、フナムシを求めて南の島へ向かうまるおくん

途中でちょこっと入って、もうどうでもいいやと思ってゲーム内時間進めたりして村作りの微調整とかもやってたんだけど、最近私の好きな実況者さんが、これの前の「おいでよどうぶつの森」の実況を上げ始めてさ。
それがもーーーー すんごく楽しそうでさー!  それ見てたら、私にも我がラブリー村があるじゃないか! と。

Hni_0031                フナムシのお礼に冷蔵庫をくれるスパークのアニキ

放置してる間に好きな子が全部いなくなってたら一旦村ぶっ潰して初めからやろうかな、とか思ってたんだけどね、インして2日目くらいでスパークのアニキの引っ越しを引き留められたんだよね。
ミラコは引き留められなかったけど、たった2日インしてる間に引き留められる子もいるんだな、と思ったら、なんとなく「遊んでみようかな」って気になったんだよねー。

どうでもいいけど、スパークのアニキ・・・ネコサイバー着てくれるのは嬉しいんだけど、その肌色が気持ち悪いです・・・

« 使われたショパンバラード4番 | トップページ | まるおくん、散髪する »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 使われたショパンバラード4番 | トップページ | まるおくん、散髪する »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ