« バイオリンと管弦楽のための幻想曲 | トップページ | 白夜行 »

2015年2月21日 (土)

今年は行かないPIW

チケット買いには行ったんだけど、諸事情あって今年は見送ることにしました。

私が見た時には、「スケート」を見るには一番いい席である「S」が残っていたので、ご興味ある方は是非一度行かれてみてはいかがでしょうか。
ちなみに「S」席は一番後ろブロックで、値段は9000円です。おそらく当日券もあると思われます。みなさんお誘いあわせの上お出かけください。

« バイオリンと管弦楽のための幻想曲 | トップページ | 白夜行 »

コメント

ゆら様

ネットもローソン店舗でも頑張ってみたのですが、全て撃沈でした。
甘かったです。きっと樹くんロスのファンの皆さんが殺到したのでしょうね。

チケットせっかく手に入れられたのに、行かないんですか?
多くを語られていないので伺いませんが、是非買い取らせてください。
(ギリギリまで待っても良いです。もしかしたら、行きたくなるかもしれませんし。)


昨日からちょっと考えていたのは、意外と早く氷上に戻ってきてくれたな、と。
大学院がスタートしたばかりで、相当忙しいだろう時期ではないか。
ちょっと嫌な想像ですが、スケ連に圧力かけられて、応じざるをえなかったのでなければ良いのですが。全日程参加というところに、ちょっと引っかかっております。こうしてチケット購入に殺到したファンの一人ではありますが、その行動が樹くんを今後無理強いすることに繋がらなければ、と若干危惧いたしました。
もしかしたら、ゆらさんも似たような考えを抱かれたのかな、と思いました。

さくらさん
見送るので、チケットは買っていません。

あれれ、S席なら残ってたけどなー(・_・) 私はコンビニの機械でいつも買うんだけど
私が見た時はあったよー

プリンスはスケ連関係ないんじゃないかなー。
前のチームリーダーの八木沼さんが樹がお気に入りで
まったく芽が出てない頃から呼んでくれてたんだよね
だからプリンスは引き続き呼んでくれるだろうし、樹も喜んで出ると思ってたから
今回の出演も私にとっては当然で驚きはありませんでした。

ゆら 様おお

ありがとうございます。
スケ連関係ないのであれば、安心です。
ただ、主催者もリンク側もスケ連に睨まれたら今後の運営に支障をきたすでしょうし、そういう意味では樹くんは大丈夫だったのですね。引退のやり方について、スケ連の顔に泥を塗ったから、今後ショーに呼ばれないのでは?との心配の声があったものですから安心しました。まあ、スケ連がどう思おうと、彼の実力と魅力と人気を考えると、ショーに呼ぶのは当然ですもん!
店舗によって違うのですかね?
ローソン店舗はどの日程・シートも完売だらけで、ネットも当然完売の表示にがっかりでした。
当日券もあるとの事ですし、行ってみようかな。

さくらさん
スケ連の顔に泥塗りましたかね??
どなたかをスターにしたいスケ連は、全てにおいてどなたかとは比較にならない程に優れている
町田樹は邪魔だったはずだから、サクっと消えてくれてラッキーとしか思ってないんじゃないですかね。
良くも悪くも樹はスケ連には注目されてないと思いますけど・・・

チケットの件については、広く調べた方がいいですよ。
私も去年の体験しかないので確実なことは言えないし。(今年は行かないので調べません)
当日券も、いざ行ってなかったら嫌な思いするし、事前に情報得てからの方が良さそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バイオリンと管弦楽のための幻想曲 | トップページ | 白夜行 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ