« メルトくんのたつきちコス展覧会 | トップページ | 自慢の部屋は無視 »

2015年2月10日 (火)

ラブリー村パトロール

Hni_0048

今日も元気に村のパトロールに出るまるお村長

記事がないからってやってないわけじゃないよ。今ねー、サブのメルトくんちの地下室を完成させるべくメルトくんで出稼ぎしてるからあんまり写真撮らないんだよね。

Hni_0049
あぁ・・・ やっぱりピサの斜塔、要らなかったんだねメリヤスさん・・・
そりゃそうだよ、まるおくんだってあの時メリヤスさんからもらった牛の頭蓋骨、即売ったもん。

そして、なんとあのジュペさんが引っ越し!

Hni_0062
今年の干支だっていうのに誰にも引き留められず出て行くジュペさん・・・  ごめんね・・・  だって・・・ キザ兄貴はどうしてもヘンリーさんが忘れられないんだよ・・・  まぁ君が去ったからってヘンリーさんが戻ってくるわけじゃないんだけどさ。

っていうか、ジュペさんさー、最初に引っ越しの相談したのメルトくんなんだよなー(・_・) サブに1番に相談するなんてあるんだね。

そして、ラブリー村一番の社交場として賑わう、村役場の隣りのラブリー噴水広場を通りかかったら、かわいいさっちがベンチに座ってるのを初めて目撃!(◎▽◎)おー   せっかくなので声をかけてみたら、一緒に座らないかと誘われて・・・

Hni_0051

えええええええええええ  何その顔! かわいくない!wwww   さっちってまるおくんにホの字なの??  まるおくんにはミントちゃんがいるから横恋慕しても無駄なのに!

Hni_0053

でも一緒に座るまるお村長。村民とのコミュニケーションは大切

« メルトくんのたつきちコス展覧会 | トップページ | 自慢の部屋は無視 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メルトくんのたつきちコス展覧会 | トップページ | 自慢の部屋は無視 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ