« F・U・Y・A | トップページ | 玉龍が来た »

2015年2月25日 (水)

ジェラシー

曲だけ。

出だしの「スッジャン!」だけで、全ての人の目を釘付けにするね。

まわりからは「表現力ある」って言われるのに本人は「俺はジャンプなんだよジャンプ見てくれよ!」とイラッとしていた時期がたつきちにもありました。この頃がそう。
でもねぇ・・・  出だしだけでもう君の表現力は100%見えてるよ・・・w  真ん中のシュカーーーの時のポーズもかっこいいしさ、才能ある人はやっぱどこかしらにソレが見えてるんだね若い頃から。

« F・U・Y・A | トップページ | 玉龍が来た »

コメント

ゆら様

19歳の頃の作品ですよね。4大陸選手権の方が少年から青年に成長したような印象があり、とても好きです。(特に髪型は、これがイチバン好きかも!)
つなぎもモリモリで、スタミナが必要なプログラムですが、ジャンプもバシバシ決めて、音楽に合った動きが得意ですよね~。
萩山華乃先生の振り付けに感謝感謝です!こんなに彼に合った内容にしてくれて。
始まるまでは自信なげな表情なのに、曲が始まったとたん、その世界に入り込む才能は、この頃も抜きん出ていましたよね。

さくらさん
これも、大人になった「今」で見てみたい作品のひとつですね。
あの情熱と幸せ感をどう表現してくれるのかなあ、と。
ただたつきちは幸せの表現は下手だねw 恥ずかしいのかなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F・U・Y・A | トップページ | 玉龍が来た »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ