« ゴンザーレスさんの・・・ 家? | トップページ | バレンタイン2015 »

2015年2月19日 (木)

今年も行くのかPIW

町田樹、PIW出演決定 ←クリックで飛べ!

おー(・∀・)  そろそろなんか情報くるだろうと思ってたらもうきたYO!
プリンスは出ないわけないし、呼ばないわけないもんねー フッフッフ・・・・  今年も行くのかー そっかー  フッフッフ・・・・

ってか、この記事の嬉しいポイントはね、「世界選手権銀メダリスト」って、ちゃんと書いてくれてること!
テレビだとジャンプ転倒前提の絶対王者様を祀り上げるためにわざと「オリンピック5位」の肩書しか言わないんだよね。銀メダルなかったことにしやがってね (怒
あれだって   ・・・・・(怒  ・・・・・

まぁ、それはそれとして、だ。 むーーん・・・(・_・)  樹、何演るんだろ。2年続けてサティなんてあいつの性格が許すはずないし。  ってことは何か新しいのを持って来るのか・・・

!!!  そうか、スケート靴、はいてるんだね! 氷なでて颯爽と去った後もずっとスケート靴はいてたんだね!   そうかそうか・・・(涙

« ゴンザーレスさんの・・・ 家? | トップページ | バレンタイン2015 »

コメント

ゆら様

本当に・・・・・・涙。
スケートを続けてくれていたんですね。
ゆらさんの涙にも、じーんと来てしまいました。
スケートを続けてくれて、また滑っているところを見せてくれて、本当にありがとう、という気持ちでいっぱいになります。
もう、何でも良いです。プログラムは。もう彼が滑っている姿を見られれば、それだけで。
記事では、新作をにおわせるような内容でしたが、今季のSPも好きでたまらないので、生鑑賞したいなあ。

2014世界選手権は、今でも本当に悔しいです。
SP・FPどちらの完成度も芸術性も解釈も表現力も観衆の支持度も何もかも、樹くんが間違いなく金メダルでした。0.33の点差は、まともに採点できる自信がない愚かなジャッジが、せめてもの罪滅ぼしのつもりで『僅差』という形で体裁を整えたに過ぎないものでした。あの時も、あの『絶対王者とやら』さんは、氷上で土下座しましたよね。ひどく氷が侮辱されているようで、嫌な光景でした。あれでお情け点がもらえてやっとギリギリ勝ったようにも見えますが、あの方自身は欠片も思ってないでしょうね。だって、表彰式の時、樹くんが1位の場所を指して「そこ立っても良い?」と尋ねたのに対して、2位の場所を指し示して「こちらへどうぞ」的なパフォーマンスしやがりましたもんね。あれで、この人は(自身のファンでさえ優勝は無いと思われていた試合だったにも関わらず)、樹くんに勝ったというスタンスを貫こうとしました。内容より、とにかく1位が取れれば良いという、反省も成長も無い方だと思いました。あれで一緒に1位の壇上に立てば、別の感動があったものを。
すみません。ゆらさんが多くを語らなかったのに、でしゃばりすぎて熱く語りすぎました(汗)。

さくらさん
私も過去のSPで、今のたつきちで見たいものいーっぱいあるんですよ
今回も、「あー F・U・Y・A でもいいしなー」と思ったんだけど・・・
でもね・・・  特にPIWでは難しいのかな、と。
というのは、リンクが狭いんですよどう見ても。
だから競技プロをそのままあそこで演るのは無理なのかもしれないなーって感じ
競技でも審査員の前でだけガシガシ漕いでる「四畳半スケート」をする別次元の方なら
そのまま持ってきてもできるかもしれないけど

そう思うと、引退ってやっぱり大きいことなんだなと思います。
たつきはショー向きのスケーターだから引退歓迎だったけど
大好きなたくさんの競技プロはもう見られないってことなんだなーと思うと
残念というよりは、悔しい気持ちになります。←今更

わたしも幻想曲、大好きです。
エデンも傑作だと思うけど、幻想曲は更に上をいってる気がします。
もっと見たかったね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴンザーレスさんの・・・ 家? | トップページ | バレンタイン2015 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ