« 遂にアイツが引っ越し | トップページ | 今日も見るよ »

2015年3月26日 (木)

世界選手権2015

手ごわいカザフの英雄 ←クリックで飛べ!

これ・・・・w  最後の方、テンちゃん嫌味である意識あんのかねw  捻挫が大変な障害だけど今回も金メダルの絶対王者様がテンちゃんの正論にまったく当てはまってなくて思わず笑っちゃったんだけどwww

というわけで、今日から始まるんだねー。待ってはなかったけど、あーあれからもう1年経つんだなあって感じ。
今日は女子ショートなんで岩下志麻を楽しみに見ますー(・∀・)  ラジオノワ出るのかな知らないけど。あの子も出るなら楽しみ。

んー・・・・  てか、ホントにまだ続くのかなゆづるのハシゴ。前回の内容を考えたら今回テンちゃんが金じゃないと世界中が納得いかないはずだけどなあ(・_・)  どうすんだろうね。
まぁとりあえず、今回からは、演技の後に氷に寝っ転がったり座り込んだりするようなバカはひとりも出ないことを祈るよ。

祈ることじゃないよいなくて当然なんだよ!  ホント落ちたよなあ・・・

« 遂にアイツが引っ越し | トップページ | 今日も見るよ »

コメント

ゆら様

始まっちゃいましたね。昨年の余韻をずっと大事にしてきたので、これ以上のものは無いよな・・・というか樹君以上のスケーターがいるはず無いと冷めた自分ですが。
でもでも、樹君のように採点が低いながらも、地道に頑張っている若手が沢山いるだろうから、精一杯見届けようと思います。これも樹君の影響ですね。
「岩下志麻」っておタミさんですよね(笑)私も誰かに似てるな~と思っていたので納得!すごかった!!!3Aをさらりとやってのけ、会場が沸いてましたね~。採点操作の手法に使われる「回転不足」とやらもなりを潜め、結構納得の結果でした。「転んでも足りてる」とかフザケた採点もなかったし。今回は女子のおかげで楽しめました。所々差し込まれる絶対王者の顔アップにはゲンナリですが。
男子は・・・まあ伏線張ってますよね。たかだか捻挫を2ヶ月近くも大げさに吹聴してるし、自業自得の衝突事故を持ち出すし。最近の本人コメントもがっかりですが。これで言い訳できるから、「金」でなくても大丈夫なんでしょうね。スケ連女帝が一緒に空港に来てて、ばっちり写真に入ってますから、お買い上げ約束してるのでしょう。表彰台は確定ですかね。
おっしゃる通り、頂点に立ちたいならば、女子のようにキッチリと決めて最後までみっともない姿を曝さないで欲しいものです。ホント、昔は良かったですよね。

さくらさん
おタミさん!(◎▽◎) wwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうです、その通りですおタミさんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの3A、あんないきなりさー、ほぼ冒頭で助走もなくペロっとやっちゃって、あたしゃ見逃しましたよ(・_・)
どこに入れるのかなーってボーーーっと見てたらもう終わってたYO!

さあ、今日明日は「転倒でも足りてる」のオンパレードだよ! あるひとりに対してだけね!
アイツ、クリケットにも帰ってないし、もうジャンプなんてできなくなってるらしいじゃん。
クワドなんて前から1種類しかできてなかったし(それも半回転は離氷前に回転してるからNGと言われている)、
3回転ですら、ルッツだかなんだか飛べなくなってたよね
ジャンプってアイツの最後の砦なんじゃないのかね(・_・)  他なん・・・・・にもできないんだからさ
なんでそれを真剣に大切にしないのか理解不能ですわ。
さーて、奴の生き様見せていただきますよー( ̄_ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遂にアイツが引っ越し | トップページ | 今日も見るよ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ