« 世界選手権2015 | トップページ | 今日も見るよ FS »

2015年3月27日 (金)

今日も見るよ

冷静に考えてみたらさー、今日明日の2日間は、歴史に残る程の醜態をさらす人がひとり出るんじゃないかと思えて仕方なくてさー。
他の人のスケート見ながらそれも確認しとこうかな、と。

見ますよ、だってそれがアイツの生き様でしょ。拝見しますよ(・_・)

=今、見てます=

なになに、トラブルってなに?!  ゲームしてて画面見てなかったー

テンちゃんのあれ、回りきって転倒なんじゃないの ??  マイナスされてるけど ?? (驚愕)  絶対王者様同様に加点しろよなあ。

音楽出なかったのか。・・・・(・_・)  これで85ね。覚えておこう。

あーなんか懐かしいわ。去年幕張で見たんだよなーこれ。あの時も良かったけど、やっぱスーパーマンは上手いよね、何やらせても。いい出来だったじゃん!良かったね(・∀・)  ところどころリボンになってんだねTシャツ。 おお、92! 良かったね!(・∀・)

うむうむ、やっぱボロノフのアニキいいよね。フィギュアスケートらしいスケートじゃない ??  かっこいいわなーアニキはなー。

Σ 歓声が瞬時に終わったwwww  小塚くん時とは大違いwwww
コーチと話するったってあーたこの人コーチになんてついてないじゃん何話すのよ明日の天気の話でもすんのか。

そうだね・・・  難しいよね奴に「勝つ」のは。お金要るもんね。

wwwwwww 大きな試練!wwwwwwwwwww  マジでアナウンサーさ、自分で言ってて恥ずかしくないのかね?!  いくら仕事とはいえ、あたしはそこまで自分を落とせないわ。がんばってくださいねー

どうでもいいけどこの人はずーーーっと両脚で滑ってるねー。それが「自分らしい」のね。よくわかりました。
本田さんは・・・・  生活のために褒めることはするけど、本田さん絶対にステップについては・・・といとうか、「ス」の字も言わないんだよねゆづるの時は。あれだけのことができる人だから、そこだけは絶対に譲れないんだろうね。

あー・・・・  金メダル・・・ あ゛? 連覇だっけ?  おめでとうよかったね (適当)

全体的にあんまり調子良くできてないね。これじゃぁなあ。転倒もすっぽ抜けも大きいミスだからね通常の選手たちにとってはさ。スーパーマンが1位だね今日は。完璧だったよねーすんごく良かった、まとまってたしジャンプもスケートも綺麗だったよね(・∀・)

コフトゥン・・・・  この子はホントにかわいそうだよな・・・ 中国杯の時に本当に迷惑被った人で、あの時からなんだよね、この子のモチベーションがダダ下がりしたの。あれから気持ち持ち直せてないんじゃないかね・・・・  他人事ながらちょっと心配になっちゃうよ。

さらなる高みって・・・・   そりゃ今より高いレベルになってくれなきゃホントに困るよ見ててこっちが恥ずかしいからさ・・・

さてー、明日は岩下志麻がまた見られるわー(❤▽❤)  ラジオノワもかわいいしポゴちゃんは火の鳥だし、ロシア女子最高!(≧∀≦)ノ゛

« 世界選手権2015 | トップページ | 今日も見るよ FS »

コメント

どんどん酷くなる一方ですね。
こんなにフィギュアが堕ちていく状況を見なければならないなんて、本当に辛いです。
昨年は町田選手の活躍でメチャクチャ盛り上がったのに・・・。

もはや採点競技に公平さは無いことを、これでもかこれもか!と見せつけられ、それで今後もファンは離れないと思っているのでしょうか?ヨーロッパやアメリカでフィギュア人気が落ちている理由を、ISUは全く分かっていない。いい加減、ジャッジは匿名廃止・画像判断・抗議による再検証をさせるべき。

何度見ても、あの演技で95点はありえません。
ふぇるなんです、ぼろのふ・てんの順番くらいかと・・・(今の現役選手では、ぼろのふ様イチバン!なんです)。他には個人的にみゅーしゃじーとりっぽん君がもっと上位に来るべきだと思いました。はんやん君は上げすぎかな。
イーグルなんてありました?あのフラットなエッジで。
ステップほとんど両足でしたよね?1~3グループの若い選手の方がもっと上手でしたよ。
スピンもブレブレで、危なっかしいのに加点????

もうジャッジは元選手、しかも過去チャンピオンを中心に、ISUの影響が無い第3者機関が取り仕切ってください。
うわあ。。。。これほどフィギュアが冒涜されてしまい、またしばらく競技は見たくありません。
この結果ももうお買い上げ決定ですね。こんな茶番、誰も見たくないよ。
この1年で、こんなに堕ちるとは・・・・・・・。
樹くんは、どんな気持ちでこれを見てるのかな。

さくらさん
ホント、奴が表に出てきてからですよね、ここまで落ちたのは
最悪だわ  本当に気分悪い
外国はどんどん文句言うのかと思いきや、やはりお金には勝てず、みたいだったしねー
なんでこんな茶番やってんだろ
誰も喜んでないのにね(・_・)

にしても、全体的にボロボロでしたね今回ね(・_・) 氷とけてたのかなーとか思っちゃった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界選手権2015 | トップページ | 今日も見るよ FS »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ